ご主人に家事をして欲しいときは。 | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

==================

 

 ★★ 個別セッション募集中 ★★

 

婚活に必須の理想の男性リストの作成、

自由相談も受付中。

 

==================

 

 

 

今日は既婚女性の要望No.1である家事をもっとしてほしい、という時に、

 

溺愛されながら家事をしてもらう方法をお教えします!

 

 

 

 

ご主人に家事を手伝って欲しい時。

 
今まで全然頼んだことがない人は、
 
ご主人の機嫌がよさそうで、リラックスしておしゃべりしている時などに、
 
「一緒にお皿洗いしよーハート
 
と軽く誘ってみましょう。
 
 
一緒に遊ぼうーみたいな軽い感じでね。
 
で、一緒にやりながら、やり方を見せてあげる。
 
この時は聞かれるまで、細かい自分流のやり方を教えてはいけません。
 
 
※せっかくやる気になってくれたのに、
お母さんのように口うるさく言ったら、
彼のやる気がそがれてしまうので。
また、細かすぎると、
「じゃあ自分でやれよ!」となってしまいます。
 
 
あまり口うるさく言わずに、彼のやり方に任せてあげましょう。
 
たとえお皿の裏に泡が残っていても、
 
その場でやり直しを命じる必要はありません。
 
あなたがさっと洗い流しておけばいいのです。
 
完璧にやることが目標じゃなくて、
 
彼と一緒にやることが目標です。
 
 
もし心配な方は、お皿を洗って見せながら
 
「こういうお皿の裏って洗い残しが多いから気を付けてるんだよね」
 
と自分でチェックしてみせればいいのです。
 
 
 
そして、上手にできたら、
 
溺愛される褒め方セミナー動画のパート3で説明しているように褒めたら、
 
その後も習慣化してくれることでしょう。

 
 
 
ぜひ、のんびりした雰囲気の時に、
 
いちゃいちゃついでに、頼んでみてくださいね!
 
家事に慣れていない人は、最初は下手っぴかもしれませんが、
 
そのうち上手になってきますので。
 
 
あくまで目的は、将来的によく手伝ってもらえるようになること。
 
彼の成長を気長に待ちましょう。
 
 
 
明日は、かわいく頼んでみたけど、断られた時の対処法についてお伝えします!
 
 

 

 

◆お問い合わせはこちらまで
 

 

 

 

 

■募集中のセミナー、セッション■
結婚指輪【動画】デートに誘わせる方法完全版セミナー  
出会ってから1回目のデートに誘わせるまで、2回目以降にデートに誘わせる方法、「体の関係を断るときの台詞」「おごってもらえる小技」などのデートの場面別の考え方、具体的な台詞をお教えします。

結婚指輪【動画】溺愛される褒め方セミナー

褒め方の基本、こじらせ系男子の褒め方、夫に家事をしてもらうほめ方について解説しています。
シーン別の褒め方について、「溺愛される褒め言葉シート」に具体例をふんだんにのせています。


結婚指輪個別オンラインセッション 
66.6%が3か月以内に結婚したいと思える理想の彼氏ができる「溺愛される私になる3か月講座」 
まずは、個別セッションで理想の男性リストを作るところから始めましょう。

パートナーがいる方向けの自由相談も承っています。

 

 

 

◆メルマガ

瀬里沢マリの7日間メール講座

↑クリックすると、メルマガ内容へ飛びます
 
◆LINE@
「@mariny」で検索