先週も行きました赤坂のANAインターコンチネンタルホテル。
前回は中華をいただき、本日は和食。
夫がディナーチケットを持っていたため、二週連続でのホテルのお食事です音符
その夫はただいま出張中ですので、今日は義両親をお誘いして行ってまいりました。



フレンチ、ステーキよりは、和食の方がいいかなと『雲海』へ。
庭園を眺めながらの会席料理です。
(全て写真を撮らせていただきまして、多いので二回に分けます上々



先付
右のはフォアグラ、左に桜の塩漬けがあり、この季節だけのお楽しみです

So Easy, So Yummy, So Lovely!!




煮物椀
えびしんじょうです、春らしいお椀ですね
So Easy, So Yummy, So Lovely!!




造り
五種類のお刺身、素敵な器に、『こういうのが欲しいです』と呟いてしまいました

So Easy, So Yummy, So Lovely!!




八寸
見た目にとっても賑やか
少しずつをたくさん、というのは中々おうちではできませんので、外食ならではの楽しみなひと時です

So Easy, So Yummy, So Lovely!!




②へ続く。。。



ペタしてね