気持ちのよい一日でしたね太陽
しかし、風が強くて、花粉症の夫は大変だったようです。。。



夫がANAホテル(インターコンチネンタル)の宿泊・ディナーチケットを持っており、もうすぐ期限が切れてしまうので、友人と三人で中華の『花梨』へ行って参りました。
私たち三人の大学時代の友人の旦那さまが働いてらっしゃって、今回は色々とサービスしていただいちゃいましたハート
おいしそうなものをたくさんいただいたのに、カメラを忘れてしまい、画素数の悪い携帯画像です。。。



最初にバンバンジーをいただきましたが、このソースが本当に美味。
そして、サービスしていただいた品々。



So Easy, So Yummy, So Lovely!!



チャーシューも柔らかくて、三人とも口を揃えて

『おいしい~♥akn♥

ショウロンポーを頼んでおりましたが、そちらではなく、一人一人に三種類の点心として出して下さいました。
この緑色のは、小松菜かな、中に茹でた葉とえびが入っており、ごま油との風味がとてもマッチしておりました。



So Easy, So Yummy, So Lovely!!



こちらは、蒸しエビをフィッシュソースで。
エビの数も、サービスで調整していただけたようです。


この後には、牛肉の黒こしょう炒め、麻婆豆腐とピリピリしたものを続けていただきました。
最後に、五目やきそばを。
男性二人が、お腹がいっぱいでもう無理、と言ったほどの本日のお食事。
とっても満足のお味でした。


友人は、用があり、焼きそばを頂いたあとにすぐお店を後にして、ゆっくりしていた私たち。
チェックをお願いしましたら、デザートまでサービスしていただいちゃいました~



So Easy, So Yummy, So Lovely!!



写真の映り具合は、非常に微妙ですが、非常においしかったです。
マンゴージュースと少しのココナッツミルクに、グレープフルーツとタピオカの入ったもの。
何だろうと思って口にしたら、あまりのおいしさにびっくり笑
南国が恋しくなるお味です。
夫も気に入ったようで、

『作れる?』

と聞いてきましたので、今度試してみようかと思います。
フルーツとお団子と、お腹がいっぱいだったはずでしたのに、こちらも完食です。



友人の旦那さま、どうもありがとうございました。
夫もありがとう。


この宿泊・ディナーチケット、まだ余っておりますが、夫は来週から二週間の出張。
その間に期限が切れてしまいますので、来週は今度は夫の両親と懐石料理です。







ペタしてね