8月8日♡夜のセレモニー\(^o^)/ | あおまりブログでお願いします。

あおまりブログでお願いします。

名古屋を中心とした東海地方で
蒼マリ 青木麻里という名前でモデル・レースクイーンの
お仕事をしてる あおまりの生態ブログです。



8月8日   タイ パタヤ  



ウォーキングストリートにて
セレモニースタート!!!!












アジアクロスカントリーラリーの中で
一番といっても過言ではない

とってもとっても華やかなセレモニーキラキラキラキラキラキラキラキラ







私達 アウトランダーガールも

その華やかなセレモニーに参加させてもらいましたっハート















ギラギラした パタヤの繁華街
ウォーキングストリート




















初めて こんな ギラギラした街にきた
あおまりも さゆちゃんも

大興奮ヵォキラキラキラキラキラキラキラキラ




























こんな 繁華街に 車をいれて

横立ちするんだよーキャハハハート





スゴすぎ!!!!!






観光客の人とかにも
たくさん写真撮られたよーヵォ







↑ 謎の外国の方(笑)(笑)







ドライバーさんや チームの方と

無事
スタートセレモニーを終えました~!!!







いよいよ始まった

タイ パタヤ ~ カンボジア ブノンペン

約2000㎞ の長い 熱い 戦い!!!!





アウトランダーガールも
最後まで お供して

チームの応援頑張りますっハート1













にひっぺこぺこぺこ














さー!!!!


次は 8月9日 LEG1
パタヤ~サケオ のブログ書くねー猫村1







今日も 熱い戦いでした!






ちなみに・・・・




この森で アウトランダーコスチュームを
着たんですよハートぷぷぷ






乞うご期待!!!!!!!!(笑)



ぴかっ☆あおまり