8月9日 LEG1 スタート! | あおまりブログでお願いします。

あおまりブログでお願いします。

名古屋を中心とした東海地方で
蒼マリ 青木麻里という名前でモデル・レースクイーンの
お仕事をしてる あおまりの生態ブログです。




昨日 8月9日



LEG1 がスタートしました!






私達も ホテルを出発~!!!!!!







移動をえて








ポイントに到着








そうです森の中から
スタートのLEG1
















明らかに 森の中で浮いている
アウトランダーガール(笑)


















そして とうとうスタート!!!
















スタートを見送って

私達も 中継ポイントへ移動します!













途中、村みたいなところで
お昼ご飯食べて♡♡♡














↑ チャーハンみたいの♡美味しかった♡♡








村の子と交流して♡♡♡












中継ポイントに 三菱チームが帰ってきました!
















泥だらけのボディが

コースの過酷さを物語っています!!













途中、前を走る車がスタックして


中継ポイントへの到着が大幅に遅れました






そんな熱い戦いがあるのも
ラリーなんだ!!!と実感できた一日でした!












三菱チームの車が

3台とも 無事帰ってきてくれて

本当に安心です!










ドライバーのみなさん


チームのみなさん



お疲れさまでした!






さー今日は LEG2  !!







三菱アウトランダーチーム頑張れ!














ぴかっ☆あおまり