8月8日 アウトランダーガール日記♡ | あおまりブログでお願いします。

あおまりブログでお願いします。

名古屋を中心とした東海地方で
蒼マリ 青木麻里という名前でモデル・レースクイーンの
お仕事をしてる あおまりの生態ブログです。



タイから こんにちは\(^o^)/










あおまり タイ生活楽しんでます♡








FLEXガールの まいちゃん めいちゃんとも
会えて





7日夜は レセプションパーティーに
私達アウトランダーガールと

FLEXガールも参加させていただきました♡









こちらのレストランで
素敵な夜を過ごしたよー猫村2ハートハート











ご飯 美味しかったー♡♡







暗くて分かりにくいかもだけど
あおまりは もちろんビールを頂きましたぺこハート1



















楽しかったーキャハハキャハハキャハハハート










2日目は 早起きして まずはサーキットへ
公式車検をしにきました(*^^*)



















さゆちゃんと 水分もしっかりとりつつ


頑張ってきたよーぺこ








そしていよいよお披露目キャハハハート





三菱アウトランダーガール コスチュームハート
























サーキットに栄える

ホワイトとイエロー!!!!



















とっても可愛いコスチュームを
作っていただいて


さゆちゃんと二人で大興奮です猫村1ハート









サーキットをあとにして


次はSS(スペシャルステージ)!!!















ラリーコースを 実際にラリーカーが走って

タイムを競います!









あおまり さゆちゃんも
スタート地点で 三菱アウトランダーチームを
お見送り☆













↑ まぶしくて 目が開いてない残念すぎる
あおまり(笑)







お見送りのあと

ホテルに戻って 腹ごしらえー♡♡♡









食べるのも 旅の楽しみのひとつです猫村1ハートハートハート






さー !!!!!




夜は セレモニーパレード!!!!





かんなり盛り上がると思うので
またレポするねぇ!!!(≧▽≦)










ぴかっ☆あおまり