タイ~パタヤにつきました\(^o^)/ | あおまりブログでお願いします。

あおまりブログでお願いします。

名古屋を中心とした東海地方で
蒼マリ 青木麻里という名前でモデル・レースクイーンの
お仕事をしてる あおまりの生態ブログです。



はじまりましたキャハハハート



アジアクロスカントリーラリー2014










7日夕方、

成田空港を無事 出発して・・・












無事!!!!

タイ バンコク空港に到着しました猫村1♡♡









飛行機の中では

ビールを片手に トイ・ストーリー2を
見ました♡♡










ホテルについたのは夜中



小腹のすいた二人は
コンビニで買ったカップ麺に走る











真夜中のトムヤムクンカップラーメン


美味しかったー♡♡♡










こんな感じで さゆちゃんと
深夜まで盛り上がって 就寝猫村1










朝も元気にバイキングで
美味しい朝ご飯♡














そのあとは 素敵なリゾートホテルを探索♡


















プールサイドも素敵♡♡♡











そのあとは

三菱アウトランダーチームと合流♡








めちゃめちゃ会いたかった

アウトランダーちゃんキャハハ









やっと会えたねー♡♡♡♡






チームの方とお昼ご飯を食べて














そのあとは オフィシャルカメラマンの方の
撮影に同行して








パタヤビーチの様子や










ビーチの(笑)










様子も撮影してもらいましたハート1








にひぺこぺこぺこ








そのあとは フットマッサージのお店にいったり











↑ これも 撮影のヒトコマなのです・・・。・・・。






こんな感じで・・・・





撮影中も タイを満喫させてもらいました♡












さー!!!!


明日からは チームに本格的に参戦して


アウトランダーの応援頑張るぞー\(^o^)/



















ぴかっ☆あおまり