【2012年4月&5月練習球】忘れてたぁ~!! | 私だって飛ばしたいんだもん!-"Challenge JGA"ー

私だって飛ばしたいんだもん!-"Challenge JGA"ー

女子だってがっつり飛ばしたい!
ゴルフを始めて5年目になりました。
2013年からは「チャレンジ!JGA競技」を目標に頑張ります!

こんばんわ、マレイです。



今月は、仕事が鬼忙しいので、

今から恐怖を感じています。

すでに今日は、

さっき帰ってきたばっかりだし・・・( ̄_ ̄ i)





さて、4月末はGW前だったからか、

記事ネタが多かったからか、

すっかり月一の集計報告を

忘れてしまいましたヽ(;´ω`)ノ



なので、ここでまとめて

4月&5月の練習球の報告です(`・ω・´)ゞ



4月はなぜか?週末になると天気が悪くて、

だからかな?思った以上に練習場での時間が多く、



逆に5月になってからは、

ラウンドの回数が多くなりました。



5月の練習が1回って

どういうこと???Σ(・ω・ノ)ノ!マジ?!



まぁ、GW中のロぺ修行では、

ドライビングレンジではなく、

アプローチ・バンカー&パターの練習が多くて、

それがまったくカウントされていなかった結果です。

だから、本当はもっと練習していました。





20124月練習球】

7() 320

14() 300

21() 440

28() 450

30() 225



20125月練習球】

12() 340



20124月&5月練習球合計】

2,075



2012年の練習球合計】

7,871球 (3月まで5,796)





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



20124月のラウンド】

1() ロぺ倶楽部

8() ロぺ倶楽部

15() ゴールデンバレーGC



20125月のラウンド】

4() ロペ倶楽部

5() ロぺ倶楽部

6() ロぺ倶楽部

19() 日光ハレル(Half)

20() 日光ハレル

27() ゴールデンバレーGC



2012年ラウンド数合計】

19.5ラウンド(先月まで11ラウンド)



【ゴルフを始めてからのラウンド総合計数】

138ラウンド(先月まで129.5ラウンド)



私だって飛ばしたいんだもん!



4月&5月は、弾丸関西トラベラーやら

変人ブロコンや関西遠征と、
楽しいゴルフ続きだったので、
気も緩みすぎでした()


少しスコアを意識して

ラウンドしないといけないなーと反省です。

まっ、楽しかったから、良しとします!



あっ!

もこみちクエストやらなきゃ!!ヽ(;´ω`)ノ