【練習】Boofの飼い主さんと行ってきたのだ☆ | 私だって飛ばしたいんだもん!-"Challenge JGA"ー

私だって飛ばしたいんだもん!-"Challenge JGA"ー

女子だってがっつり飛ばしたい!
ゴルフを始めて5年目になりました。
2013年からは「チャレンジ!JGA競技」を目標に頑張ります!

6月2日(土)は、

Boof(ブーフ)ちゃんの飼い主さんと一緒に

練習に行ってきましたぁ!


私だって飛ばしたいんだもん!

こんにちわぁ~ラブラブブーフです♪



今日は、マイコーチが飼い主さんのスイングチェックをしていたので、
私は、自主練習でした。

ここの練習場、これがあるんですよっ!これ!

私だって飛ばしたいんだもん!
だから、自分のスイングを確認しながら、
時々プロのスイングと比較しながら、
練習しました。

アプローチやら、ドライバーやら、
パターマットもあったので、パッティングもやってみたり・・・

あっ!ピグのお庭もやってましたけど( ´艸`)
だってぇ~、オリーブ、厳しいんですもんヽ(;´Д`)ノ


と、色々練習しつつ、一番意識した練習は・・・


まだまだターゲットに打つ確率の低い7I~5Iの練習。

ここの練習場には、130yd先にグリーンがあるので、
私の7Iの飛距離にはぴったりです。

10球打って、7Iで何球1オンできるかチャレンジ!
OKの条件は、キャリーでグリーン上で1バウンドすればOK。
(キャリーで1バウンドすれば、グリーンオーバーしてもOK)

1回目・・・5球
2回目・・・4球
3回目・・・7球

確率ひくっ!!ヽ(;´ω`)ノ



ちなみに、PWで100ydのグリーンにキャリーで1バウンドは、
10球中9球が乗ります。
確率よくなってきたねぇ~('-^*)/



ちなみに、6Iと5Iは、全然話になりませんでした(爆)




さて、Boofの飼い主さんは?というと、


練習してる!練習してる!




なんか、掴んだようですよ。

ポイントはアソコね、ア・ソ・コ・・・(°∀°)b



ちなみに、朝10時集合だったんですが!
気がついたら、19時でした(爆)



まぁ、時間が経つのが早いというのは、
こういうことを言うんですね。
話は尽きなかったねぇ~o(^▽^)o

そんな私は、好き勝手に練習して、
320球でした。

9時間、お疲れさまでしたぁо(ж>▽<)y ☆