ドキドキのドライブデート?! | 私だって飛ばしたいんだもん!-"Challenge JGA"ー

私だって飛ばしたいんだもん!-"Challenge JGA"ー

女子だってがっつり飛ばしたい!
ゴルフを始めて5年目になりました。
2013年からは「チャレンジ!JGA競技」を目標に頑張ります!

さて、先週末は、

関西のお姉ちゃんのところに行ってきましたが、



実は、もう一つ、

すっごい楽しみにしていたことがあります。



それは、


我らのアイドル、


ポーさんに会えること!


私だって飛ばしたいんだもん!
私のこと?


お姉ちゃんが、空港まで生ポーさんを

連れてきてくれるというのです≧(´▽`)≦



キャーキャーキャー!о(ж>▽<)y ☆




嬉しいぃぃぃ!




キャーキャーキャー!о(ж>▽<)y ☆




あの、ポーさんに会えるのよ~!!




キャーキャー!!о(ж>▽<)y ☆



というわけで、羽田空港に行く前に
スキップして、百貨店の食品売り場に寄って、
一番高い鰹節を買って、失礼のないようにね。


ほら、こういう時って
第一印象が重要っていうじゃない?(・∀・)




空港に着くと、ポーラちゃんとポーさんが
待っててくれましたぁ!


ポーさんのケージを膝に乗せて、

ポーさんの豪邸までドライブデートですドキドキ



まずはご挨拶から。



「ポーさん、初めましてぇ~」



それから、献上物である鰹節を見せて。

私だって飛ばしたいんだもん!
”贅沢仕上げ”ってのが、
ポーさんにピッタリでしょ(°∀°)b

鰹節を前に



ちょっと鼻をヒクヒクさせて・・・



よしよし・・・作戦成功o(^▽^)o






と、マイペースな私は、ポーさんをなでなで




なでなで






なでなで



いい感じ♪仲良しになれるかしら?






と思ったら、





ガブっ!ムッ




イテッ!doki*




フーーーーむかむかっ




失礼しました・・・o(_ _*)o




ビビりのポーさん、
ケージの中で超小っちゃくなってまして
これでもか!ってなぐらいケージの奥で丸くなって
私の第一印象はとっても悪かったようです(爆)




でも、

マジで可愛かったо(ж>▽<)y ☆



私だって飛ばしたいんだもん!


あぁ~、またファンになっちゃいました♪

人間だったら上戸彩ぐらいの可愛さでした。


私だって飛ばしたいんだもん!


ポーラちゃん、本当にありがとうございました。


そして、ポーさんも、ありがとうございました。
マルガリータにされるかと思ったよねー。
今度は、鰹節うお座の香水でもつけていくようにします(・∀・)


というわけで、楽しい関西遠征のご報告でした(^^)