スタミナラーメン馬しゃ屋@茨城県つくば市(2014-6杯目) | まあしいのラーメン日記。

まあしいのラーメン日記。

茨城県、県西県南を中心に食べ歩いています。ラーメンの写真は、SONYのα65にて撮影しております。

1/3昼の部その二

帰りの道中、しばらく気付かなかったが、後ろの車にH氏とP氏(笑)
気分だけツーリング??
途中で行く方向が違ったので、挨拶をし別れました><

帰りの寒さも効いたので、温まるラーメンが食べたい!!とこちらに向かいます。
到着は13:10位。
「スタミナHOTを塩スープ。レバー増しで」と。
年末と同じオーダー。
好きなんですよ、これ^^

10分ほどでご対麺
スタミナラーメン馬しゃ屋@スタミナHOT(塩、レバー増し)
スタミナラーメン馬しゃ屋@スタミナHOT(塩、レバー増し) posted by (C)まあしい
スタミナラーメン馬しゃ屋@スタミナHOT(塩、レバー増し)
スタミナラーメン馬しゃ屋@スタミナHOT(塩、レバー増し) posted by (C)まあしい
寒い体にアツい一杯いただきましょう!

スープを一口。
魚介が先行する美味しいスープ。
ここのスープ好きなんだよな~(人´∀`).☆.。.:*・゚
旨いっす!

麺行きましょう。
アンや野菜をこじ開け、麺を引っ張り出します
太麺。
モッチモチで旨い!

アンは、甘ピリ辛。
野菜は、シャキシャキ。
相変わらず、絶妙な炒め加減。旨い!!
麺と共に食すと、モチシャキなんです
この食感のコントラストも好きです^^

レバーもかさみが無く旨い!
多めなんで大満足^^

ピリ辛アンで温まった!
旨かった!