ありがとうございました@ホビーショー特別WS | ディスプレイケーキ MARCLE

ディスプレイケーキ MARCLE

うれしい日にはケーキを飾ろう

今年も大賑わいだったホビーショー!!
氣仙えりか&クレイパティシエールブースも連日大盛況でしたありがちなキラキラ

私が担当させていただいた3つのWSも無事終了いたしましたヾ(o´∀`o)ノ
ご参加くださった皆様ありがとうございましたWハート

 
 


 
 
 お写真は堤先生磯瀬さんに撮影していただきました m(_ _)m

今回もたくさんのモンブランタルトが完成しましたありがちなキラキラ 
マロンクリームを作る作業は少しコツがいるのですが、
みなさん頑張ってくださり、美しく仕上げることができました^^


 
 
 
お写真は志村さん撮影していただきました m(_ _)m

こちらはこだわりクリームのサントノーレです Wハート
簡単に作れるシュー生地作りにアイシングがけ、
クリームも質感を作るところからやっていただきました♪

工程が多く時間内に間に合うかしら、と不安でしたが
みなさんテキパキ作っていただき時間より少し早めに完成となりました!

余ったクリームで是非"アレ"を作ってみてくださいね^^


今回残念なことに"予約が取れなかった"というお声を多数いただきました。
中にはキャンセルが出るかも、と会場でお待ちくださった方も泣
とても嬉しい反面申し訳ない気持ちも...泣

なので今回のWSをまたどこかで開催できないか?
色々考えてみます!

今回も沢山いただいた、
「楽しかったです」のお声がなにより嬉しい私ですが、
ホビーショーの楽しい雰囲気の中
私自身もとっても楽しませていただきました♪

ご参加くださった皆様、誠にありがとうございましたぺこりパンダハート 


にほんブログ村

     にほんブログ村