無添加化粧品「nesno(ネスノ)」の化粧水 | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

無添加化粧品nesno(ネスノ)の化粧水を使ってみました。



ネスノ商品の中で売り上げNO1の商品です。

ネスノは「脱!なまけ肌」コンセプト。

「浸みこませる」じゃなくて「整える」ことに主眼を置いた、
肌に負担をかけないシンプル処方のスキンケアです

水分を浸みこませることじゃなくて、
肌本来のチカラがきちんと働くように、
肌表面の環境を整えてくれるそうです

ミネラルと弱酸性にこだわっているようですね。



無添加コスメです。

  無着色・無香料
  パラベンフリー
  オイルフリー
  アルコールフリー
  界面活性剤フリー
  旧表示指定成分無添加



こんな方におすすめだそうです!

  敏感肌用のスキンケアでは物足りない方
  どんなスキンケアを使っても肌が乾燥してしまう方
  手荒れがひどくて困っている方




外箱が二重になっています



何か書いてあって、気になったので
外側の箱を分解してみました



ボトルは清潔感のある透明プラ容器。
ビニールがかかっています





手にとってみるとサラッとしたお水っぽい液体。
手に取りだしすぎると、ぽたぽた垂れてしまいます

ニオイなし肌馴染みがとてもよく、ベタつきは全くないです。



浸透性は売り文句にしていない化粧水ですが、
とてもよく浸透します

変なものは入っていないので、
自分につけた後に子供にもつけてあげられるのがうれしい。

べたつかないので、子供も嫌がりません




使用感はとてもいいのですが、
気になったのは、防腐剤フリーなのに、
製造年月日や使用期限が、どこにも書いていないこと

未開封での使用期限はいつなんでしょう
開封後は、どのくらいの期間で使い切ったほうが良いんでしょう




アットコスメに口コミもしました。

nesno(ネスノ) / バランスセラムへのクチコミ ★★★★4
http://www.cosme.net/su/r_505047995







話は変わりますが、懸賞大好きな私

今日も懸賞日記を書きました。
良かったら、見てください↓
http://ameblo.jp/marcikun/entry-12095688467.html




















nesno(ネスノ)ファンサイト参加中