【懸賞日記2015/11/14】9品当選、懸賞運が来た! | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

暖房つけた? ブログネタ:暖房つけた? 参加中



今日は雨。寒いです
部屋の温度は12度、今暖房をつけました。

天気は悪いけど、気分は上々

昨日は、たくさん当選品が届きました。
毎週土曜日は当選品が多くて、嬉しい曜日です。

どの企業さんも、
休日の前に荷物を発送することが多いみたい



昨日はヤマト運輸で1品、
メール便で3品、
そして佐川急便で4品届きました。

下の写真は、佐川急便から届いた大きな荷物4つです。
こういう箱を見ると、気分が上がっちゃいます



さて、今日も当選品のご報告をしますね




     


フェリシモ 快適リュックライフ 整理整とんおまかせ 
リュックのためのインナーポケット 2571円 


モニプラのモニター当選です。

前からほしかったフェリシモのリュックインナー

「リュックは荷物が下に沈んで出し入れしにくい」という
お悩みを解消してくれるグッズです。

使ってみるのがとても楽しみ。


 PLUS プチデコラッシュ10種 2000円 



明治ポイフルのTwitterキャンペーンの当選品です。

大好きなデコラッシュが10品、
とってもかわいい箱に入って届きました

可愛いもの好きの我が娘が大興奮してました

ポイフルの宣伝は、西内まりあちゃんがやっていますよね。

今回の商品であるデコラッシュは、
たくさん種類があるデコラッシュから、
まりあちゃんがセレクションしたらしいですよ。


テーブルマーク たきたてご飯 5種類の銘柄米シリーズ 2565円 


モニプラのモニター当選です。

モニプラでもテーブルマークは大人気で、
私も当選するのは初めて。

5銘柄の20食分のお米の食べ比べセットです。

当分お米はたかなくてよさそう


新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークご飲食券 3000円 


モニプラのモニター当選です。

新宿タカシマヤタイムズスクエア のレストラン街の飲食券です。
来週早速行って、美味しいお料理を堪能してきます


こどもの国 入園券4枚 2400円 


朝日新聞の購読者が応募できる
懸賞の当選品です。

横浜にある子供の国という施設の入場券。
ここで売っているソが絶品なんですよ


princeton Galaxy S6 edge用コンポジットケース 4280円 



応募したことを忘れていました。
Galaxy S6 edge用コンポジットケースです。

princeton のキャンペーンの当選品です。


アイシャンプーロング 1800円 


レビューブログのモニター当選です。

まつ毛専用の洗浄剤。
使ったことがないので、使用感が楽しみ。


ベイシック マッサージオイルV  628円


モニプラのモニター当選です。
肌が乾燥してきたので、もらえてちょうど良かった~


花王  エッセンシャル シャンプー&コンディショナーサンプル  50円



エッセンシャルのサンプルが当たるのは、もう何度目だろう。
長期間のキャンペーンみたいで、もう何度も当たりました。





     




11/14の合計当選は9品、
金額は19294円になりました。

品数が多かった割には、
当選金額が伸びませんでしたね。



これで、11月の合計当選は49品、
金額は98324円になりました。

50品10万円まで、あとわずか




     




前日の懸賞日記はこちらです↓
http://ameblo.jp/marcikun/entry-12095331203.html

先月の懸賞結果のまとめはこちら↓
http://ameblo.jp/marcikun/entry-12090566077.html



今日は週末。
家族がお休みなので、応募はお休みです。

来週になったら、また応募しまくります!