バンビメイクにはバサバサまつ毛。美まつ毛マスカラが当たる! | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

よく着る服の色 ブログネタ:よく着る服の色 参加中



私が好きな色は、キャメル。
暖色系が好きで、ブルーやグレーは苦手。

バンビっぽい感じのイメージが大好きなので、
お洋服は茶系統でまとめて、
目はバサバサまつ毛が私の好み

といっても、短いまつ毛で目は一重なので、
好みの通りにはできていません。

つけまをつけたり、マスカラべたべたで 盛りすぎなまつ毛は
ちょっと遠慮したいアラフォーの私だけど、
薄すぎるのは物足りない私




株式会社黒龍堂キングダムシリーズに、
大人世代の女子に送るお湯落ちマスカラがでたそうです

『キングダム ツーステップマスカラフィルム』です。






ビューラーで上げたまつ毛カールにサッとひと塗りするだけで、
上向きまつ毛をキープ







まつ毛ケア用の美容成分配合。




2種類の長さの異なる繊維が、
短いまつ毛にも繊細にバランス良く密着。

しっかりカールして、目力をアップするのに、
お湯落ちできるフィルムタイプ。

欲しいなぁ~~




只今モニプラでモニター募集中

興味がある方は、こちらをどうぞ↓
洗練されたロングセパレート♥おとなの美まつ毛になれる!フィルムマスカラ!








話は変わりますが、懸賞大好きな私

今日も懸賞日記を書きました。良かったら、見てください↓
http://ameblo.jp/marcikun/entry-12095688467.html