【懸賞日記2015/11/13】3品当選、サプライズがない! | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

おはようございます。



昨日もまた3品当選。

しかも、昨日届いた賞品も、メールで当選連絡があったものばかり。
全然、サプライズ的な喜びがないです。

なんでもいいから、何の前触れもなく
サプライズ的に届かないかなぁ~



実は、最近、なんだか懸賞の当選数に危機感を覚えています。

ネット懸賞が主で、ハガキ懸賞はあんまりしない私ですが、
昨日はスーパーでこんなにハガキをもらってきました。



帰ってきて、各ハガキの応募要項ををチェックしたら、
我が家で普段買わないもののを買う必要があるものばかり。

ハガキ懸賞をしている人は、
しっかり応募要項をチェックして、お買い物をしているんでしょうね。

尊敬しちゃいます!

私も上手にお買い物できるよういなりたいです。



さて、今日も当選品のご紹介をしますね!





       



             
ハワイアンホースト ロカシン詰合せセット(約1,360円相当分) 


ハワイアンホーストの美味しいチョコです。

ハワイアンホーストのホームページで
モニター募集していて、応募したら当選しました。

ちょっとお高いチョコで、なかなか手が出ないので、
貰えてうれしい。


ネスレ インスタントコーヒー6個 100円



たくさんの人がブログで当選報告している、
ネスレのスティックコーヒーが我が家にも届きました。

どんな味かなぁ?

飲んでから感想を投稿すると
コーヒーメーカーが当たるみたい。

しっかり応募しなくっちゃね!


ブルックス 黄金のミャンマー5袋 432円   



モニプラで当選しました。
ブルックスのペーパードリップコーヒーです。

黄金のミャンマーなんて、なんか変わった名前。
変わった味なのかな?

夫がコーヒー好きなので、コーヒー貰えてうれしいです。





     
   



11/13の合計当選は3品、
金額は1892円になりました。         

しょぼ~~


これで、11月の合計当選は40品、
金額は79040円になりました。     




     




前日の懸賞日記はこちらです↓
http://ameblo.jp/marcikun/entry-12095044028.html

先月の懸賞結果のまとめはこちら↓
http://ameblo.jp/marcikun/entry-12090566077.html



今日は週末。
家族がお休みなので、応募はお休みです。

来週になったら、また応募しまくります!