【懸賞日記2015/11/12】3品当選、サプライズ当選希望! | まあちくんのお気楽生活

まあちくんのお気楽生活

毎日気楽に過ごしている主婦です。
懸賞、モニター、イベントなどに積極的に参加しています。コスメ、ファッション、子供と一緒にお料理やハンドメイドするのも大好きです。

アメブロには、企業様から提供いただいた商品の感想を書いています。#PR #広告

こんにちは。

昨日も3品当選。

ただし、届いている賞品は、
メールで当選連絡があったものばかり。

だから、賞品が届いても、サプライズ的なあの喜びがなくて、
なんだか、当たっているのに当たっていないような
変な感覚。

ビッグな賞品が、サプライズ的に届かないかなぁ~




早速、当選品のご紹介をします!  




     




ピクジェリーク セラ パウダリー BB6200円


モニプラのモニター当選です。

つけている間もエイジングケアできる
ファンデーションです。


デビルズトリック サンセットオレンジ   259円


石澤研究所のTwitter懸賞で当たりました。

デビルの魔法で、傷んだ髪ほどよく染まるそうです。
なんかハロウィンっぽい感じのコスメ。

素手で使えて、たった5分でカラーチェンジできるのは、
手軽でいいです。


ラジカルサイファー パーフェクトエッセンス、
漢方栽培米300g   8900円  


モニプラのモニター当選です。

タンパク質に着目したエイジングコスメ。

おまけとしてお米がついてきました。
どうやら、コスメの材料として使われているお米だそうです。

食べて美味しいのかなぁ?




     




11/12の合計当選は3品、
金額は15359円になりました。         

これで、11月の合計当選は37品、
金額は77138円になりました。




     




前日の懸賞日記はこちらです↓
http://ameblo.jp/marcikun/entry-12094695197.html

先月の懸賞結果のまとめはこちら↓
http://ameblo.jp/marcikun/entry-12090566077.html



懸賞は一日にしてならず。

当選数を増やすために、
今日もがんがん応募しまくります!