[ 動画 ] JKS 上海 イッツショータイム 公演前生中継 日本語翻訳 2016年8月28日 | ya-chanのブログ

ya-chanのブログ

グンちゃん関連情報を英語・日本語で翻訳してお届け! 基本的にはツイッター、ツイショートで上げたものをこちらに転記していきます。ツイログ http://twilog.org/yachan19870804 もご覧ください!

画像はツイッターよりお借りしました。

 

 

 

英文日本語翻訳 by ya-chan ことわたくし~~~♥(*`艸´)ウシシシ

 

💛 [動画] JKS 上海 イッツショータイム 公演前生中継 日本語翻訳 2016年8月28日 💛

 

※ 2016年8月28日に行われた上海での公演 「IT'S SHOW TIME !」 開始前の生中継映像の内容を Eileen Tan さんが英語に翻訳、うな男の Saad くんが字幕付け作業をしてくださいました。(共に Eels' Club International に所属です。)  どうもありがとうございます。 そちらの映像の英語字幕を日本語に訳しました。

CR: https://www.youtube.com/watch?v=bFFhK2x0lis

 

 

0:04 アンニョ~ン!

 

0:10 うなぎのみんな、こんにちは! オッパだよ! 今、公演開始30分前です。

 

0:22 上海へは久しぶりなので、おいしいものをたくさん食べました。 久しぶりの公演、もうすぐなのでとってもわくわくしてます。 すぐに公演の時間にならないかな。 楽しみです。

 

0:44 昨日上海に来たんだけど、天気がとってもいいみたいですよね。

 

0:52 今のところ、今までの公演の時よりお天気がとってもよくて空がよく見えるし、こんなに素晴らしいお天気の中みんなに会うことができて、ほんとうにうれしいです。

 

1:14 今日の公演にはみんな、おしゃれして会いに来てくださいね。

 

1:22 それじゃ、聞きたいことがあったら質問を受け付けます。

 

1:33 え?  気になること?  いや、みんなのことは愛してるよ!  僕もきみたちのこと、愛してるって!

 

1:45 僕に?  恋人?  恋人ってなに??  恋人ってなんて言うの? (※中国語でなんというのか聞いているようです。)

 

1:56 ポンヨ?  ニューポンヨ?(って言うの?)  で、それってなに??  はははは。  そんなの知らないよ。

 

2:03 今、僕の目の前にお弁当があって、キムチの匂いがするんだよね。  みんな、ちょっと食べてみる?

 

2:15 みんなこのアイコン(画面に出てくるキャラクターのステッカー)にずいぶんお金かけてるんだね。 (※ずいぶん使ってるんだね。 という意味か?)

 

2:21 今日は車のはないの?  車?

 

2:27 (通訳さん: キムチを食べたいって言っている方がいますよ。)

 

2:28 キムチ、食べなよ。  食べろ~~!  (中国語で) おいしいから!

 

2:35 上海にはもっとちょくちょく来たいな。 

 

2:43 (通訳さん: アイスクリームありますか? って。)

 

2:45 (中国語で アイスクリームありますか? と言うグンちゃん) ビンチリンヨ~? 

 

2:47 (通訳さん: マ~?  ※最後の 「マ~」 が抜けたので教えてくれてます。)

 

2:50 ははははは・・・・・  はい、中国へ来れてとってもうれしいです。

 

2:57 まず、おいしい食べ物がたくさんあるし、きれいな女性もたくさんいるし、それになんていうか、とってもエネルギッシュな (※グンちゃんがよく言う 「熱いな」 ?) 雰囲気があって、とってもいいですね。

 

3:11 今日はアフターパーティー、あるんだよね?  ねえ、豚?

 

3:16 ジェイソン: はい??  (ジェイソンのことを 「テジ」 と呼ぶとジェイソンがちゃんと返事をするところがすごい!! ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは)

 

3:18 アフターパーティー、あるんでしょ?

 

3:18 ジェイソン: あるよ。

 

3:19 どこで?

 

3:21 ジェイソン: 鍋料理を食べます。

 

3:25 以上です!

 

3:29 僕はアフターパーティーとかじゃなくって、みなさんに会って公演する方が楽しみです。  上海には久しぶりでしょ。  みなさんと会うほうが重要だと思います。

 

3:46 僕はジェイソンみたいにご飯ばっかり食べて・・・・・ にはなりたくありません。 ははははは・・・・・  (ここでジェイソンが後ろで文句を言っています。 (↑▽↑)) 

 

4:02 それから中国のファンクラブの方たちが僕のために美味しいお弁当とマカロンを直接用意してくれました。

 

4:19 China Mother Eels Club  (中国お母さんうなぎの会) って書いてあります。  ごちそうさまです。

 

4:28 今日の公演でなにか特に見たいものがある人、いますか?

 

4:36 あ、そうだ!  今日の公演も生中継されます。

 

4:45 遠くに住んでる方たちも今日はインターネットを通じて公演が見られるので、みんなたくさん見てくださいね。

 

4:52 今からあと20分ちょっとで公演が始まります。

 

5:11 あ、ふざけた話じゃなくって、みんなにどうしても言っておきたいことがあるんだ。

 

5:17 愛してる♥  愛してる♥  愛してるよ♥  愛してるってば♥  愛してる♥って言ってんだろ!!  だから愛してるよ♥ 

 

5:26 それじゃ、公演で会おうね。