[ 動画 ] JKS 上海 イッツショータイム 公演前日中継 日本語翻訳 2016年8月27日 | ya-chanのブログ

ya-chanのブログ

グンちゃん関連情報を英語・日本語で翻訳してお届け! 基本的にはツイッター、ツイショートで上げたものをこちらに転記していきます。ツイログ http://twilog.org/yachan19870804 もご覧ください!

 

画像はツイッターよりお借りしました。

 

 

 

英文日本語翻訳 by ya-chan ことわたくし~~~♥(*`艸´)ウシシシ

 

♥ [ 動画 ] JKS 上海 イッツショータイム 公演前日中継 日本語翻訳 2016年8月27日 ♥

 

 ※これは 2016年8月31日に  tenshi_akuma さんが Jang Keun Suk Forever Com. のブログに掲載してくれたものの日本語翻訳です。 2016年8月28日に行われた上海での「IT'S SHOW TIME !」の公演前日のアプリ生中継映像に Hazy さんと Pei さん (共にEels' Club International、Cri J Shingapore に所属) が英語字幕を付けてくださいました。 どうもありがとうございます。 そちらの映像の英語字幕を日本語に訳しました。

CR: http://jangkeunsukforever.com/archives/45546

 

 

0:02 ビール2つください!  お腹すいた!  腹減った~!

 

0:16 これ、生放送だよ。  ニーハオ!  聞こえる?  ちゃんと聞こえてる?

 

0:25 今、夕ご飯食べてるんだ。  寝起きだから、顔がちょっとむくんでるよ。

 

0:34 (中国語で) みんなは何してるの?

 

0:39 (中国語で) アイスクリームちょうだい!  みんなに会いたかったよ。

 

0:52 何話したらいいんだ?

 

1:08 (中国語で) みんなに会えなくって寂しかったよ。 マジで!  愛してるよ。  みんなも僕のこと愛してる?

 

1:26 まだたったの1000人しか見てないよ。

 

1:28 ジェイソン: 見てる人、たったの1000人?  

 

1:30 スタッフ: まだみんな(生放送しているのに)気づいてないのよ。

 

1:32 ジェイソン: もうちょっと待たないとね。  そのうちどんどんみんなやってくるから。  放送始めるってお知らせしてないからさ。

 

1:38 もともと生放送するつもりじゃ~なかったからね。  でもみんなにどうしても会いたくなったから、やることにしたんだよ。

 

2:01 生放送やったら、お肉をご馳走してくれるって豚が言うからさ~。  ははははは・・・・・

 

2:24 今回は上海に来て、鼎泰豐/ディンタイフォン (※小籠包が看板メニューの点心料理店)でお昼ご飯を食べて、ホテルでぐっすり寝て~  で、今お肉を食べにここへ来たんだ。

 

3:05 みんな、明日はおしゃれして来てよね~。

 

4:05 おぉ~ もう4000人超えたよ!

 

4:34 Thank you-cri~♥  Love you-cri~♥

 

4:42 明日はみんな、おめかしして来るんだよ!  でも、僕が一番キレイなんだけどね。

 

4:51 みんなはご飯食べたの?  ご飯食べたの?  ご飯?

 

5:20 僕はまずはご飯を食べて~ あとで退屈だったらまた(生放送に)来るからね。  アンニョ~ン♥

 

5:35 ジェイソン: バイバイ~  はぁ!