外食三昧! | 子育て ながら好きなこと365日

外食三昧!

アイコンママブロネタ「4月から生活に変化あった?」からの投稿




おつかれさまです!


今年入学のチビ子。
毎日元気に学校へ行っております。


でもさ、学校行くと疲れるのか
毎日昼寝してるよ。大丈夫か。


今週いっぱいお昼前下校。
来週からは給食です!!


みんな年度初めでがんばっているので、
昨日はおすし屋さんへ行きましたよ!!

くるくるまわる。
鮮度くん付きのね。おすし屋さん。


残念ながら写真はありませんけど。


もりもり食べてきました。



戦利品のすしストラップは3つ。

喧嘩にならずに良かったです。



そうそう、ちょっと前から飲んでいるサプリ。




進化型EPAダイエット from 南氷洋


詳しくはコチラの記事をみてもらうとして。
テレビで話題だったサバ缶ダイエットをもっと手軽に!進化型EPAダイエット


この2袋目も飲み終わりまして。


代謝があがったかーといわれると…。
うーん、よくわからん。
という感じになるんだけど。

だってさ、
手足の冷えが改善されたのか
周りの気温が上がったのか分からないし。


代謝って目に見えるものでもないのでよくわからないのですけど

でも、結構暴飲暴食したけど
1キロ減ってたよ!!


こういうサプリって、
サプリを飲んだ自分 と
サプリを飲んでない自分

とを比べることが出来ないので、
評価がしづらいけど、
でも、飲んでよかったなぁと思いました。

臭いけど。




臭いけど、
どうやら料理の出汁として入れると美味しいという噂ですよ!!

たしかに海老のいい出汁が出そうです。


こんな人におススメ。

こんなかたにおすすめします!



ただいまキャンペーン中。

クリルオイル1,050円体験



グランドサン ファンサイトファンサイト参加中