テレビで話題だったサバ缶ダイエットをもっと手軽に!進化型EPAダイエット | 子育て ながら好きなこと365日

テレビで話題だったサバ缶ダイエットをもっと手軽に!進化型EPAダイエット

アイコンママブロネタ「ママの悩み」からの投稿





おつかれさまです!!

消費税アップ
そして、体重も絶賛アップ中のあたしです。
こんにちは。


もうね、お付き合いの長い人なら
「また言ってるよ」

って思うかもしれませんけど。

またダイエットの話。


ダイエットは大人の遊び。
数字を見て一喜一憂して楽しむのです。


今日は、テレビで話題だった
サバ缶ダイエット!!


といってもね、テレビ見ないから。
知らないんだけど。


サバ缶がスーパーから消えうせるほど流行ったらしい。

サバ缶コーナーはノーチェックだったので知りませんでした。



そんなサバ缶ダイエットを
もっと手軽にしてしまおうと言う、そんなサプリをお試しさせてもらいましたよー。





進化型EPAダイエット from 南氷洋

めっちゃ光って見にくい…


このサプリはサバ缶に含まれる“EPA”のサプリ。
EPAがやせるホルモン“GLP-1”の分泌を促してくれるんですって。


天然成分100%でできていて
安心して飲めるのです。




「オキアミ抽出エキス」

オキアミってあれ。あの海老。
魚醤の原料。

なので…





とっても魚クサイ…



キレイな赤色なのですけど!
くさいです!!!

でもね、このニオイを消すのは簡単なの。
添加物を入れればいいから。


でも、天然成分100%で行ってやる!
という決意のもと


くさいまま。


寝る前に4粒飲みマース。





息を止めてゴクッと。


そしてマッハで手を洗います。



そうすれば後は何もなかったように!
クサイコトナンテないのよ!!


心配していたゲップもくさくないです。安心。


これでやせるホルモンの分泌を促したいと思います!!!



ただいま10日目。
1袋10日分を飲み終わったところです。




馬刺し食べたり、
ケーキ食べたり
夜中にラーメン食べたりしてるけど。


あたしは元気です。


なんと暴飲暴食の中500グラム減。



あたしの感覚ならいつもだと間違いなく太ってるのに
今回は増えてなかった!!!


コレは期待大ですぞーーー。



アスタキサンチンやDHAも入って
こんな人にもおススメです。

こんなかたにおすすめします!



ただいまセール中。

進化型EPAでらくらく健康ダイエット
グランドサン ファンサイトファンサイト参加中



いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。
ハンバーガーのバナーをクリックして応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございまーす!