続・ル・ノーブルとピエトロの素敵コラボ。朝ごはんプレート。 | 子育て ながら好きなこと365日

続・ル・ノーブルとピエトロの素敵コラボ。朝ごはんプレート。

アイコンママブロネタ「朝ごはん」からの投稿




おつかれさまです!!


前回、大失敗した
おしゃれな朝ごはん企画。
→ル・ノーブルとピエトロの素敵コラボ。朝ごはんプレート。


はい、
やっぱりね。リベンジしないと!!


というわけで、
今日の朝ごはん。



おしゃれといえば、パニーニだと思っている節がありますけど。

馬鹿の一つ覚えですかね。
気にしないで。
新鮮な気持ちで聞いてくださるとありがたいです。

今回、ピエトロのドレッシングを使ったホットサラダを作りましたよ。



しめじとブロッコリーをシリコンスチーマーに入れ
ピエトロドレッシングを回しかけます。

大体大さじ3ぐらいかけました。



火が通るまで3分ほどチンして、
その後、油をきったツナとトマトと混ぜます。




お皿に盛り付けたら出来上がり。

これね、キノコがうまいの。しめじ。
超うまい。
万歳。



あとは、前日に作っておいて冷やしておいた
ジャガイモの冷たいスープとウインナーでしたー。


さすがにおなかいっぱい過ぎて
パニーニ1枚残したけどね。

ブランチな感じがいいかも…。




ごちそうさまでしたー!!







いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。
ハンバーガーのバナーをクリックして応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございまーす!

ピエトロファンサイトファンサイト参加中