ル・ノーブルとピエトロの素敵コラボ。朝ごはんプレート。 | 子育て ながら好きなこと365日

ル・ノーブルとピエトロの素敵コラボ。朝ごはんプレート。

アイコンママブロネタ「朝ごはん」からの投稿




おつかれさまです!

朝ごはん、しっかり食べてますか?



このたび、あたくし
ル・ノーブルとピエトロという素敵ブランドから

「朝ごはんをおしゃれに楽しめる
   レシピとテーブルコーディネート」


というお題をいただいたので、
自分なりにおしゃれな朝ごはんをね、作ろうとね


思っているんですけど



ほら、あたしの「おしゃれ」とか。
限界があるじゃないの。


でね、結局作りたいものを作ろうと言うことになって。
あたしの中で。


なので、思いっきり和食の。
和食の朝ごはんにしてみました!!




焼きおにぎりともずく酢の朝ごはん。


デス。


ピエトロさんのドレッシングと




ル・ノーブルさんのおしゃれ食器のコラボレーションに







もずく酢と焼きおにぎりが、





のっかった。


うるるん風にお願いします。



ピエトロドレッシングは
焼きおにぎりに使用。


焼きおにぎり用のご飯。
冷えたご飯をチンしてもオッケー。

お茶碗1杯に対して、めんつゆを小さじ半分~1ほど混ぜておきますよ。






そして、おにぎりの形に握り
ハケでピエトロドレッシングを両面に塗ります。




分離しやすいので、混ぜて。
混ぜてお願いします。


そして、魚焼きグリルやオーブントースターで
焦げないように焼いたら完成。

我が家はノンフライヤー使用。


ノンフライヤーで焼きおにぎりも美味しいです。





周りがカリッとしたら出来上がり!!


ほんのりピエトロドレッシング風味の
美味しい焼きおにぎりができましたー!!





でね、今ね

モニター条件を見直したらね。


↓条件


ピエトロのドレッシングを使った野菜たっぷり料理を作っていただき、
ル・ノーブルの白い器とアミューズグラスに素敵に盛り付けて、
テーブルコーディネートと一緒に料理レシピご提案下さい!





ピエトロのドレッシングを使った野菜たっぷり料理を作っていただき


焼きおにぎり…??

もずく、酢…???


出直してきまーす!!!







いつもありがとうございます。ランキングに参加中です。
ハンバーガーのバナーをクリックして応援してくれると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


ありがとうございまーす!


ピエトロファンサイトファンサイト参加中