五反地はエリア担当になりました。 | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

みなさま、ごきげんよう。

 

店長の五反地です。

 

わたくし、10月からエリア担当になりました。

10年前に入社した私の当初の目標は店長だったのですが、途中で目標を変えてエリア担当を目標としていた私にとって、言ってしまえば

人生の目標の1つを達成した

ので、今は非常に満足感に浸っております。

 

が、

まぁもちろんなっただけではなんの意味もないので

これからはエリア担当としての仕事を存分に楽しみたいと思っております!

 

今のエリアは

マーチャオν川口店

マーチャオレオ立川店

です。

 

立川に行くようなことがあれば、是非立ち寄って感想をお聞かせください。

困ったことがあれば、社員に伝えて頂ければ私にも最終的には伝わりますので、なんなりと。