2度目の… | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

皆さん、こんにちわ♪アルバイトの長瀬です。

体調を壊していましてお休みを頂いておりましたが本日から復帰しました。

体調が悪い間、禁煙、禁酒をしていたんですがこのまま今年から禁酒、禁煙が出来ると

思っていたのですがやっぱり無理でした。。。

昨年は水タバコを買ったのですが3日ぼうずでした。

私、思ったんですがタバコもお酒も飲めるの健康の証拠なんだと。

だからタバコもお酒もこれからも継続していこうと思います。

2015年も元気に頑張りますのでよろしくお願いします。

2度目のブログですが何を書いていいのかわかりませ~ん。

話したいことはたくさんあるのですが文章にするのは苦手な長瀬です。

ですので続きはマーチャオで…。