(o・ω・o)ノ<押すなよ?絶対に押すなよ!? | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

みなさまおはこんばんちわ!

先ほど、お客さまに

赤鬼って言われました。

わたし、どこまで強くなれるんだろう…そんな期待に胸を膨らませずにはおれません。

どうも、毎度おなじみ川口のはたらくのりもの にしやまダンプちづるです




そんなわけで、再度のスキー旅行から帰ってまいりました。

先日のブログ記事にて今年の抱負を掲げましたが、もはや全力でフラグが立っている気しかしません。





まあさほど大きなけがもなく帰ってはこれたのですが、





今度は温泉街散策中に、足元が凍っていることに気づかずに、滑って宙に浮いて頭から着地するという、ドリフもびっくりな転び方をして

頭に手のひら大のたんこぶができました












さすがわが母です。期待を裏切りません。

でも隣でやられるとちょっとびびります。内心かなりドキドキしました。

一歩間違ったらわりと大ごとになってたような気がしますが、まあ大した怪我もなく帰ってこれたのでよしとしましょう。



この親にしてこの子あり、という言葉をしみじみと噛みしめたできごとでした。


みなさまも、屋外でも室内でも足元は危険ですので、くれぐれもお気を付けくださいませね。


あでぃおす!(・ω・)ノ