カイザード・アルザード・キ・スク・ハンセ・グロス・シルク | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

みなさん、こんにちは。一番好きな呪文は七鍵守護神(ハーロ・イーン)、川口店の中2病担当・新井です(ちなみに二番目は極大消滅呪文~メドローア~)。





あ、今月から僕、研修社員になりました。それで何が変わるの? って言ったら、まあ、大して変わらないんですけどね。主にシフト時間とか、シフト時間とか。あぁ、そう言えば、あれも変わらないですね。シフト時間(´・ω・`)





ともあれ、やっぱり立場が変わったのは個人的にはうれしくてですね、「がんばった自分へのご褒美」と称してスイーツ脳をフルスロットルにしてみました。で、ネット通販で奮発してゲットしました。
























えっ? 色気がない? いやいやいやいや! これ、A5ランクなんですよ、A5ランク! A5ランクの黒毛和牛切り落とし肉!! みなさんも、なかなか食べたことないんじゃないですか? A5ランク。まぁ、A5ランクとか言われても、よく基準がわからないんですけどね。○ンドセレクション最高金賞よりはマシかな、みたいな。






で、この肉ですき焼きでも作ろうと思ったんですが……。



ん?












黒毛和牛切り落ちし










なんぞこれ!










すげぇ、中2病臭い!


※中2病とは~中学2年生ぐらいの思春期に見られがちな、背伸びするような言動や行動。現在では、転じて空想全開の妄想・妄言などを指す。例:谷井スキャン







『と』が『ち』になっただけで、僕の中2心が全力でくすぐられるではありませんか! 闇より生まれし、とか。神が与えし、とか。そんな感じ。


あと、あれですよね。なにげにポイント高いのが倒置法ですよ、倒置法。「切り落ちし黒毛和牛」じゃあ、いまいちパッとしません。でも、これが「黒毛和牛切り落ちし」にしただけで、どうにかして高尚な単語にしてやろうという、中2特有のこまっしゃくれた性根が透けて見えるではありませんか!





あぁ、見えてきました。頼まれてもいないのに、得意なジャンルの話題になった途端に、普段の1.5倍くらいのテンポで解説を始めるクソガキの顔が!!









えっ、言い過ぎ? いやいや、このくらい、いいじゃありませんか。













実際、僕が言われたことなんで

(´・ω・`)