恋するカツ丼 | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!


あーカツ丼たべたい。

もう毎日がえぶりでー!

カツ丼のことで頭がいっぱい
カツ丼に恋する25歳
おなかはポーニョポーニョポニョ
さかがみですよー\(^o^)/


もうね、まーちゃお入って
5キロくらい太りました

まーちゃお内の空気は
多分カロリー高め!

ああ迷惑!

いい迷惑!

なんなら
うう迷惑
ええ迷惑
おお迷惑やねん。



さて、悲しいお話。

うちで飼ってた
ウパのこばやしが
この前、天国へ
旅立ちました。

病気になっちゃいまして。

めちゃくちゃ淋しい。

だけどウパの可愛さを
おしえてくれた
こばやしに感謝。



これから
ブログには
タニイばっかになると
おもいますが
そういうことなのです。

悲しいお話はおしまい。



タニイは元気です。

元気に金魚を丸呑みします。
メダカだけじゃ
たりなかったみたい。

踊り食いするもんだから
ノドにいる金魚や
おなかのなかにはいった
金魚がピクピクする姿は
ちょっと…です。

でも可愛い。タニイ。

photo:01



うちにきてから
またちょっと大きくなったみたい。

金魚たべるからかな?

もう3匹たべちゃったのよね。


残り2匹。

いつまでもつかな。




金魚。




この前、やっと
夏らしいことしました!

花火!

ふぁいやーふらわー?
ふらわーふぁいやー?


なかなか楽しかったです。

もっと買えばよかった!
だけどもっと買ってたら
蚊にさされまくって
かゆかゆえぶりでーでした。

photo:02



はなびー。

今年は、今年こそは
ビアガーデンに
いってみたかったのですが
今年もいけず。

来年こそは!

いってみたいぜ、ビアガーデン!



そして来年こそは
痩せて水着きれるようになって
プールか海いくぞー!

と、おもってるけど
どうしても食べちゃう。

タニイもそんな気持ちなのかな。

とりあえず食べるか、金魚。
みたいな。





でも、あれよね
恋するカツ丼だと
カツ丼が誰かに
恋してるみたいよね。

ちがうよ。

さかがみがカツ丼に恋してんの。

まーちゃおで
出前すんの。カツ丼。




あーカツ丼たべたい。



カツ丼食べにまーちゃお
いこうかな。

みなさんもどうですか?

カツ丼食べにまーちゃおとか
かなり新しい。

新時代ですね
カツ丼食べにまーちゃお
ついでに麻雀!

みたいな。




いやいやいやいや
ちゃいまんねん
ちゃいまんねん。

麻雀打ちにまーちゃお
ついでにカツ丼!





あっぶねー。
たいぴんぐみす♡



さて本題。



と、おもったけど
洗濯機によばれたんで
ここいらでドロンなう。


つまりいいたかったのは
まさしさんが作った
親子丼がたべてみたいってこと!





ばっびゅーーーーーむ。

iPhoneからの投稿