潜伏なう。 | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

みなさんこんぬづわ( ・ω・)ノ


先日、あまりの暑さに…


豊田『副店長、あまりに暑いんで全裸になっていいですか?』


佐藤『お客様全員に確認して納得していただけたらいいよ。』


豊田『わかりました。』



豊田『○○様、あまりに暑いのでこれから全裸で勤務させていただいてもよろしいでしょうか?』


○○様ダメ。



1人目で早速ダメでした( ^ω^)本当にありがとうございます。




というわけで約2ヶ月ぶりの登場、豊田元章です。あまりの出現度にみんなもう忘れてしまったのではないでしょうか?( ^ω^)ペロペロ


坂上えみ嬢にブロガーの座を渡して僕は一体何をしていたのかと言うと…。




オンラインゲームでした。





ウソです。半分くらいはウソです(=ФωФ)

いや、結構ね、坂上嬢がいいブログ書くから僕はスケッチブック(ブログの事をこう表現してみた)を全部、坂上嬢にあげようと思っていたんですよ。うん。これが半分くらいの理由(=ФωФ)


別に僕もブログを書いてもよかったんですけど、記事の大半がオンラインゲームの話しになりそうで怖かったんですよwww


○グナロクオンライン始めました とか シーフに転職しました とか アサシンに転職しました とか 書いてもきっと誰も食いついてこないと思うんですよw

面白おかしく記事を書こうと思ったらかけるんですけど元ネタ分からない人には多分つまんないんじゃないかな~と…





しかし…緊急事態発生!!!




なんと、最近、えみ嬢のブログ更新回数が減少気味な事に気付くΣ(゚д゚lll)ガーン

これはいかん、僕がサポートせねば(=ФωФ)


と言う事で僕も今日から復活しますよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



豊田元章のゲームブログwww大丈夫、面白くかくから大丈夫うん。大丈夫。