すきだから | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!


もーね、毎日ひまだから
携帯からたくさん
まーちゃおのブログ
かいちゃおー作戦ですよ。

みなさん、こんばんわ。
赤裸々とはるうららと立花クララ
の違いはさほどないと
おもっています、どーも僕です。

さかがみですよー。

(^ω^)がへ。



さてさっそく本題です。

すきだから
いえないこととかって
ありますよね。

もしそれをいっちゃったことで
関係性がくずれちゃったり
もしくは目の前から
姿をけされちゃったりしたら
なんて考えたら
言いたいことも言えない
こんな世の中じゃ!ぽいずん。



でもあたし
このままじゃいけないと
思いました。

間違ってることは
ちゃんと
間違ってるって
いえる大人になりたいし

スキだから、スキだからこそ
ちゃんといわなきゃ
いけない時があるんじゃないか
って思えるようになりました。




それにこれをいったからって
関係性が崩れたりは
しないんじゃないかな。

そもそも
あたしはそんな中途半端に
スキでいたわけじゃない。

大好きなんです。
あいしてるんです。






この場をかりていってみます。






全てのカップ焼きそばたち。
あなたたちは
焼きそばじゃない!
焼かれてないよ!

茹でられてるよ!
茹でそばだよ!

もはやあなたたちはパスタだよ!



ちょっとスッキリ。







さようなら、また今夜。←




iPhoneからの投稿