うちのブログって…w | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

みなさんこんぬづわ( ・ω・)ノ


○○ニーとかけまして人生と解きます。

その心は『せい』で始まり『』で終わります。


シモネタ届けて27年、見た目は大人、頭脳は子ども、豊田元章でございます(=ФωФ)



先日、川口店に、普段は船橋店に勤務している「安達瑠璃華」さんがお手伝いで来てくれました。

どんな時でも素敵な笑顔で接客をする瑠璃華さん。僕は遠くから、今日も素敵なのねーきーくやしい!とハンカチを噛みながら(イメージです)彼女を眺めていたら…※眺めていただけです、あくまで眺めていただけです

すたすたとこちらに安達さんが近付いてきました。女性が僕に自ら近付いてくるパターンは大体…


「この変態!」と罵りながらビンタをしにくる時。

「今あたしの事見てたでしょ?金払いなさいよ。」と恐喝しに来る時。

「もう我慢できないの…抱いて!」と辛抱たまらん時。


上記の3つくらいです。まぁ今回は安達さんだったので大体上2つのどちらかなんだろうなと思っていました。

上記の2つのパターンだともう至れり尽くせりなわけですよ(=ФωФ)

なぜ至れり尽くせりなのか、テクニックをみなさんにお教えしましょう。


まず、ビンタをされるパターンだとビンタされる瞬間に目をつぶらずに視線を相手の胸元へ向けます。

するとどうでしょう、ビンタを繰り出した衝撃により瑠璃華様の高貴なお胸元に動きが、変化があるわけですよ、その瞬間を目に、脳裏に焼き付けましょう。


次に、金を請求されるパターンだと、あの瑠璃華様がそんな手段を使ってくるのかというギャップに激萌え確定なわけですよ。さらにその献金のおかげで更にビューチーさに磨きがかかってしまうのかと妄想したら幸せすぎて昇天確定です。


どうでしょう?上のテクを覚えておくだけで他の人より2倍も3倍も幸せになれちゃいますよ。

明日から生活の役に立ててください。お礼は結構ですので(ノ∀`)




さて、話がビックバン級にそれましたが、続きを書くと…安達さんがこちらに近付いて来て僕にこういいました。


安達『川口のブログを見たら、上も下もシモネタしか書いてなかったんですけどwww』


豊田『そんなバカなw』


とか言いながらもブログをチェックしてみたら、大仲さんと星野さんが珍しくブログを書いていました。

この2人が書いてるのならそんなシモネタ的な要素なんて…と思っていたのに…


大仲ブログ…最後はおっぱいおっぱいのおっぱい星人ブログw

星野ブログ…チンポポ(タンポポの中国での旧称)のごり押しブログwww

豊田ブログ…神戸での棒的なブログw



ちょwwwwwwwww

僕のブログが一番シモ要素少ないとかどんな事態なのwww

多分、全店で一番お下品なブログと成り果てていたかと思われます(=ФωФ)w




チンポポはあかんやろwwwwwwwww