新人ちゃんいらっしゃーい! | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!

みなさんこんぬづわ( ・ω・)ノ


最近の川口店は新人の子達が増えてきました(・ω・)

まだブログに登場した事のない子達が多いので先に僕がちょろっと紹介しておこうと思います(=ФωФ)



栗田加奈絵


お客様からは鳥居みゆきに喋り方が似ていると多数の声が上がっていますw

独特の行動パターンにお客様も彼女が気になって仕方ありません(ノ∀`)タハー

一見、大人しそうに見えるけど、意外とアグレッシブなので皆様気軽に絡んであげてくださいw



山口茜


あまり出勤回数は多くないものの、覚えが素晴らしく良く、副店長も絶賛(=ФωФ)

おしとやかで物腰の柔らかいお姉さんといった印象ですね(・ω・)

麻雀はまだまだ勉強中なので皆様お手柔らかにお願い致しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



内山陽介


色んな意味での大型新人(・∀・)

最初は緊張のせいか大人しい感じだったのですが、色々と一緒に働くうちに溶け込んできましたw

というより元々からこっちサイドの人間だったようですw

麻雀はド素人の領域ではありますが日々精進しているので皆様宜しくお願いします( ・(ェ)・)



仲間龍明


川口店初のライダー(=ФωФ)

たっちゃんが出勤してくると更衣室にヘルメットがあるので気付くのですがそれがまたカッコイイ・・・。

大人しそうな感じがしますが、声もよく出て卓内でも笑顔を見せるいけてるボーイ。

麻雀はまだまだ勉強中の身ですので皆様お手柔らかに(ノ∀`)



富澤瑞穂


ブログにも登場しました、瑞穂ちゃん(・ω・)

フットサル経験者らしく、ボランチを務めていたそうです。

フィールド(ホール)でのフットワークも良く、あとは麻雀を完璧になるだけですね(=ФωФ)



以上、5名の選手紹介でした。

個人的には内山君のゾーンに入った時を皆さんにお見せしたいですwwwww

僕や店長を超えるアクションを披露してきますからね…一見の価値ありです(ノ∀`)タハー



では皆様ごきげんよう( ・ω・)ノシ