Aリーグ第1節 | マーチャオ川口νブログ

マーチャオ川口νブログ

 マーチャオ川口店スタッフの日記です!!!


こんばんわ♪副店長のきよまさです。


昨日はAリーグ第1節、僕のAリーグデビュー戦でした。




ひらめき電球地和ひらめき電球あがりましたww




⑤-⑧の⑧をツモりました(‐^▽^‐)


実は僕これまでに地和を5回ツモられたことがあって、5回中3回が⑧だったんですよ。


⑧でリベンジしましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



他の半荘もたくさん勝って、200オーバーの首位です音譜


鮮烈なAリーグデビューになりました☆




でもいつも後半失速しちゃうんで、気を引き締めてがんばります(>_<)


B1の頃とか、残り3節で250も負けたんでね・・・あせる