魔法少女まどかマギカ ハイエナ ゾーン狙い | スロット常勝気流

スロット常勝気流

スロット ハイエナ 勝ち方 期待値 立ち回り 北斗 ラグランジェ
 

201312141951365d4.jpg
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
情報の源です。ワンクリックお願いします。


昨日でネタ切れでしたが

さっそく書き上げました!

よければ見ていってください!


今回は魔法少女まどかマギカ

通称まどマギです!!


僕の印象ではハイエナに特化した美味しい台って感触ですね。

では立ち回り説明して行きます。


①モード別ゾーン狙い

②穢れ狙い

③天井狙い

④やめどき


①モード別ゾーン狙い

まどマギ ゾーン


見てわかるようにモード別にゾーンが

上手い具合に散りばめられています。

見た感じだとゾーンが

多すぎて狙いにくい!

って印象ですがこれには

裏技があります( ^ω^)


まどマギは基本通常モードが落ちません

天国モード到達時のみ全モードへ振り分けがあります。



ゆえに前回の解除G数を確認すれば

前回モードがわかり、現在のモードはそれかそれ以上であるということもわかります!


例えば、

前回解除G数が380Gだった場合

モードは通常B、C、天国しかあり得ないってことです。


そうなると重要なのが表を見ながら

前モード、前前モードを判別し

現モードのゾーンを狙うことですね!!


通常A
200~299G ★
400~499G
600~699G

通常B
100~199G
300~399G ★
500~599G
(★は狙い目)

G数解除はゾーンの前半に

固まっているので前半だけ狙います。



またボーナス終了画面で

絶対タッチパネル(画面右)をタッチしください。

その時のセリフで次回モードを判別します。
まどマギ セリフ


プチボーナス中のキャラ紹介

* お菓子の魔女変身後

  次回通常A否定

* お菓子の魔女変身前

  天国A・天国B濃厚



モードごとのボーナス種類振り分け

* 通常A・天国A・天国B
ビッグ   55.0%
プチ    44.92%
エピソード 0.06%
裏ボーナス 0.03%


* 通常B・通常C
ビッグ   40.0%
プチ    59.9%
エピソード 0.06%
裏ボーナス 0.03%


* 天国準備
エピソード 87.5%
裏ボーナス 12.5%


これでモードを判別し

天国判別後、泳がせてそのゾーンを

またハイエナしましょう!!



②穢れ狙い

プチボーナス3回以上~


ここをピンポイントで

ゾーンと絡めて狙いましょう。

穢れ狙いは毎Gタッチしてセリフ確認し、

黒ゼリフがでたら穢れMAX確定です!!


③天井狙い

天井狙いはしません!

なんで!?って思うかもしれませんが、

恩恵とスペックから考え

リスクが大きいからですね。

賢い立ち回りをしていきましょう!



④やめ時


ボーナス後
モード判別後
 天国期待できない無い場合は即やめで!

 期待できる場合は天国まで回してやめましょう。


ART後
 引き戻しの前兆(最大36G)確認後ゾーンに

 引っかからない場合はヤメ!!


最後に通常時タッチパネルセリフの

前兆判別はこちらです。

これで前兆を確認して、適宜やめ時を考えましょう。
まどマギ セリフ色
まどマギ セリフ期待度


以上で終わりですね。


私の得意機種なので自信があります!

ゾーンで勝つとはこのことです。

データで引きを上回りましょう!



現在,主に稼働している機種の

説明はだいたい終わったので

次回かその次?くらいから

機種の詳しい説明やら楽しみ方でも

書いていきたいと思っています!

リクエスト、質問などあればコメントお願いします!



日本ブログ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング登録お願いします。


ツイッターも始めました!!
こちらからもブログの更新が確認できますのでフォローお願いします!!