モンキーターン2 立ち回り | スロット常勝気流

スロット常勝気流

スロット ハイエナ 勝ち方 期待値 立ち回り 北斗 ラグランジェ
 

mk.jpg
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ブログランクもあげていってみなさんのよりお力に!!



書き溜めていた記事が最後になりました・・・( ^ω^)

主要なの書いてしまったので、

次からはちょっと時期遅れですが

ゾーン狙いで立ち回りやすいものを書いていきたいと思います!



では今回はモンキーターン2です!

前作を加味しながら書いていきます!



①ゾーン狙い


②天井狙い


③やめ時



①ゾーン狙い


モンキー ゾーン


上の図から前作同様のゾーン狙いが有効と考えられますね。

線を引いているところが比較的解除率が高いところです。



128Gまでの天国否定までと

512~608Gはこの中でも解除率高いのでおすすめですね。


710~750GはモードB天井でもあるためモード判別がひつようになります。



モードB示唆演出


・ AT終了時ヘルメットロゴあり

・ 通常時セリフウィンドウ 青島セリフ


PUSHボタンをおせばこんな感じでロゴありかわかりますね!

4a332f05ade4ac7bb3c46c472cb5eac8.jpg
写真はロゴありのときの写真です。



②天井狙い


⑴.700G~当選まで(モードA天井)

⑵.600G~750Gまで(モードB天井)



ほかのサイトなどはもう少し早いところから狙うべきと書いていますが、

天井到達上乗せなしから128G回すと考えたらリスクを極力無くすためには

ここのG数からがいいでしょう。




③やめ時


・AT後10G(AT後即優出モードはAT当選濃厚)

・天国濃厚示唆時は128G



天国示唆演出


・999G以降のAT当選

・波多野チャレンジでAT当選

・優出モードのキャラが澄

・河川敷ステージにケロット

・AT終了時ヘルメットロゴあり+V

・グランドスラム達成後

・優出モード中、ケロット柄でAT当選時

・優出モード中、歴代YAMASAキャラ登場でAT当選時

・優出モード中、レース非経由でAT当選時





以上でモンキーはおわりです!

モンキーもモンハン、星矢と同じで128Gで通路になっていますね( ^ω^)


勝つためには無駄打ちを控えることが重要なので

「これだ!!!」っていう台を打ちましょうね!


では( ^ω^)



ツイッターも始めました!!
こちらからもブログの更新が確認できますのでフォローお願いします!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング登録お願いします。