The Glorious Fourth★ママのお誕生日はラ・ベントゥーラでお祝いします♪ | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

耳を掴まれると動けなくなっちゃう…

尻尾を掴まれたカカロット状態のマーブルです。こんにちワン


本日7月4日はアメリカ合衆国の独立記念日!インディペンデンスデイ!
そして、

マーブルママのお誕生日なのです誕生日プレゼント
尚、年齢は非公表の模様。


というわけで、お誕生日ランチにやってきたのはマーブル家から徒歩20分程のガーデンイタリアンレストラン『ラ・ベントゥーラ』イタリア

以前もブログでご紹介したことがあります。
http://ameblo.jp/marble140123/entry-11955656421.html


1Fのカフェも公私ともによくお邪魔してますコーヒー
http://ameblo.jp/marble140123/entry-11907235467.html
http://ameblo.jp/marble140123/entry-11986072038.html


お花に囲まれた通路を通って、


早くお店に行きたくてしょうがないマーブルniyari*



東京23区にあるとは思えない自然豊かなガーデンレストラン。


ワンコはテラス席に同伴できますよ~うおー

ちなみに雨の日はテラス席はお休みになるので要確認です。


テーブルの下の定位置に笑顔で待機のマーブルぷっち


イヴはご来店のお客さんにご挨拶したくてしょうがない前乗りモードシュナ3



この日オーダーしたランチコースは、ガーデンサラダから始まります。


カフェやレストランでは静かにするように教えられてきたマーブルとイヴですが、ママがパンをあげるものだから今日もフォカッチャをもらえると思って興味津々。


パパにダメだよって言われるとこんな顔してお座りして待つマーブル。


で、結局ママからフォカッチャGET!!


私、なにか悪い事しましたか


一方、イヴは口のまわりに葉っぱ妖精をいっぱいつけて外を見まわす…なんでいつも色々くっついちゃうんだろうかデビル



続きましてのお料理は、トマトとバジルのオイルパスタ・サルシッチャのクリームパスタ。

からの~、

メインはメカジキステーキと季節の野菜煮込み・ポルペッタ ピッツァイオーラ…舌を噛みそうだけどトマト煮込みハンバーグみたいな感じでとってもおいしいおいしい



そして、マーブルとイヴから大好きなママへブーケを添えてお誕生日デザートプレートですよ小悪魔


マーブルドリル披露でお祝いクラッカー**


こちらの『ラ・ベントゥーラ』はペット連れはテラスOKで店内はベビーも大歓迎。
デートやお仕事関係のお食事会から、お友達やご家族でのお食事まで幅広く対応して頂ける超オススメなレストランむふ~
デザートプレートにはママの名前を入れて頂いたのですが、事前に依頼しておけばもちろん対応して頂けますょキャー
併設のフラワーショップもメチャクチャセンスが良くて、某青○フラ○ーマー○ットの半額ぐらいで素敵な花束を購入することができるので、実は送別会などにも大活躍なんですきゃはっ
ちなみに、面している道路は桜並木なので桜の季節のご予約は超要注意です!


一緒に記念撮影カメラ


手紙手紙手紙手紙手紙

大好きなママへ祝
いつもおいしい物をいっぱい食べさせてくれて、お散歩にも連れて行ってくれて、寝る時はクッション代わりになってくれて、マウンティングさせてくれて、ドッグランはあまり好きじゃないけれど芝生でカフェ併設だと楽しめて、いっぱいいっぱいかわいがってくれてありがとうございます!
あと、パパの朝帰りも許してあげて下さい。
マーブルとイヴよりぷっちシュナ3

手紙手紙手紙手紙手紙

以上、ママに抱っこでお祝いのマーブルと、なぜか既に小汚いイヴがお届け致しましたぽっ



そうそう!お水のボトルをどかしたらハートマークになってました小悪魔ピース



==========

本日伺ったお店はこちら↓


◆ラ・ベントゥーラ

東京都練馬区中村南1-27-20

03-3825-0611
http://g-s.jp/cn6/pg98.html



マーブルママお誕生日おめでとう!ポチッをお願い致します


にほんブログ村


ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ

ラ ベントゥーライタリアン / 都立家政駅鷺ノ宮駅野方駅
昼総合点★★★★ 4.5