西武新宿線 都立家政駅から徒歩10分★緑に囲まれたテラスでワン様と一緒に楽しめるガーデンカフェ♪ | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

最近、芸達者になってきて「わさお」の真似ができるようになったマーブルです。こんにちワン


本家は↓こちらから。
http://www.shufunotomo.co.jp/acx/wasao/


台風予想で風も少々冷たく過ごしやすい中野ですが、雨が降る前にランチしに行ってきましたよ!

今日行ったのは西武新宿線都立家政駅から歩いて10分程のGARDEN SQUARE内にある『カフェ フェリーチェ』。
http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13090908/



GARDEN SQUAREには今日のカフェ以外にも、お花屋さんやイタリアンレストランが入っていてちょっとしたパーティーもお願いできてイイ感じです♪
駐車場も10台分ぐらいあります。

それでは、早速緑に囲まれた正面入り口から入っていきましょう。

右奥に見える階段を上って2階に行くとイタリアンレストランのラ・ベントゥーラがあります。

カフェ フェリーチェは1階にありますが、テラス席へ行くのにワンちゃんやベビーカーが通れるゲートはお店を通り過ぎた奥にあります。

こちらから入ると6席程のゆったりとしたテラス席。

今日は空いていて貸し切り状態でしたが土日の13時過ぎは予約していった方が良いかもです!

到着したワン




ランチメニューから選んだのは夏野菜とタンドリーチキンのサンドイッチ!
私も食べたーい…けれど、こちらはワンちゃん同伴可能ですがドッグカフェではないのでワンちゃんメニューは無いんですよ。
お店の方はみなさん私のことをかわいがってくれて楽しいです


緑が広がるお庭を見ながら食べるランチはおいしい

少し雨が降ってきてしまったのですが、すぐに店員さんがパラソルを用意してくれて快適に過ごせました。

こちらのお店は決してアクセスが良いとは言えませんし、ドッグカフェではないのでおトイレ関係の設備もありません。
ワンちゃんが苦手な方もテラス席をご利用になると思うのでマナーをしっかり守る必要がありますが、緑に囲まれてのんびり過ごせる本当に良いお店なのでぜひ一度足を運んでみてほしいです。
あっ!目の前は桜並木なので桜の季節は圧巻です

今日のおでかけも楽しかったワン


以上、現場からマーブルがお届け致しました


にほんブログ村

ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ

カフェ フェリーチェ
http://www.g-s.jp/cn8/pg97.html

住 所 東京都練馬区中村南1-27-20

電 話 03-3825-2992

定休日 毎週木曜日(木曜祭日時は翌日)
地図は↓
https://www.google.co.jp/maps/dir//%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7+%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%A7,+%E3%80%92176-0025+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E7%B7%B4%E9%A6%AC%E5%8C%BA+%E4%B8%AD%E6%9D%91%E5%8D%971%E4%B8%81%E7%9B%AE27%E7%95%AA20%E5%8F%B7+1%E9%9A%8E/@35.7291865,139.648607,16z/data=!3m1!4b1!4m9!4m8!1m0!1m5!1m1!1s0x6018ed9e8cda71d5:0x2390192f52b87670!2m2!1d139.646867!2d35.726269!3e2