テリアって大変ですか?&ベルシエンヌでトリーツゲット♪ | 中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニシュナのアメブロ

中野区在住のミニチュアシュナウザーが犬目線でブログを書いてます!
ドッグランやドッグカフェ、ドッグフードなどの体験記も!

みなさん台風大丈夫ですか~?東京は今夜24時から27時頃が最も激しい風雨になるようです。

以上、マーブルに代わりましてティナが天気予報をお届け致しました。こんにちワン

ティナ


ティナちゃんはマーブルがいつもお世話になっているグルーミングサロン「ベルシエンヌ」さんの看板犬のワイヤーフォックステリアちゃん。
先日のブリーダーさん訪問の際に、「ウェルシュテリアはどうだろうか?」なんて提案されてミニシュナからテリアに気持ちが揺れているマーブルママ。
お買い物&テリアの大変さを思い知るためにティナちゃんに会いに行きました(笑)


だけど、ティナちゃんはサロンではマーブルパパにお腹見せて喜ぶかわいい看板犬とても大変には思えないのですが…。。。
しかしながら、朝夕合計で一時間の自転車での引き運動をこなすって聞くとなかなか難しいですよね…。。。

ちなみに、こちらのサロンにはもう一人トイプードルのファラちゃんもいます。
グレーで2kgぐらいの小ぶりで超スタイルの良い美人な姉さん。もちろんカットもいつも素敵です
写真撮り忘れたので次回に…


お買い物したのはYUMMYとNatural Balanceのクッキー。



YUMMYはクランベリー配合のクッキー。

シュナウザーは結石ができやすいらしく、クランベリーは結石予防に最適ということでリピートしてます。
何よりマーブル的にはおいしくて喜んで食べます(笑)



NATURAL BALANCEは涙焼けに悩んでいた時にベルシエンヌさんでオススメされて切り替えたフードブランド。
日常のケアと合わせて見事に涙焼けが収まってありがたい限り。(喰いつきは良くないですが…)

今回初めてクッキーも買ってみましたよ。

血栓予防に最適な粗蛋白質13.0%以上と表示の健康食(笑)


でもねでもね…

あまり欲しそうな顔できない…(笑)

以上、高タンパク・高カロリー・お肉が大好きマーブルがお届け致しました



お肉バンザーイなシュナ様方は↓ポチッとお願いします

にほんブログ村


ミニチュア・シュナウザー ブログランキングへ