ピグアイランド スティッチのレアクエスト完了!! | パソコンくらぶ「マーブル」

パソコンくらぶ「マーブル」

パソコンくらぶを開業し、日々奮闘を続けていく店長・・・
パソコンって?(笑)・・・なんでも書いていきたいと思います。

サイドバーに過去記事の一覧リンクを載せています。
ちょっと知れば効率アップするような情報など一度ご覧下さい。
良かったらどうぞ・・・

やっと、アイランドのレアクエスト完了しました。

まいにち刈り続けて、地道にためこみました。数量達成して、シールに取り掛かりましたが、しかし、シールの出が悪くて2日程余分にかかってしまいました。

でも、これもゲームなんでしょう。楽しめたから良しとしましょう。


というわけで、全体アプローチ・・・こちらの記事参照・・・一応正解だったかなと思っています。

ゲーム攻略・・・ゲームの作り手との頭脳勝負。楽しんでいます。・・・アハハハ

パソコンくらぶ「マーブル」