今年の娘の浴衣。。。
去年までは浴衣ドレスだったけれど
今年はだいぶ女子になってきたって事で
浴衣にも挑戦したく・・・♡

創美苑×bonheur saisons
子供浴衣3点セット
(浴衣+兵児帯+下駄)


{CC422A19-DE60-424A-8828-F040C0011858}



にしました♡

安い浴衣はいくらでもあるけれど・・・
創美苑さんの浴衣の好きなところは
凝った生地にしっかり着やすさを
考えられた浴衣ということ♡


上品ラメがキラキラ♡

{8712D9F9-8A37-4054-BFB6-61B1C78A8F23}



この浴衣も帯はしっかりハリがあって
キレイな形を作ってくれる兵児帯♡

{B6278CBD-1AA2-4CCD-9A13-EA334B7BB761}


ラメがキラキラ輝いている上質浴衣・・・

ブランド
『bonheur saisons』(ぼぬーるせぞん)
と創美苑がコラボしたオリジナル
こども用浴衣セット♡

桜や菊の花と、涼しげな金魚の柄が
施されとっても可愛いのにさわやか♡

{35EEA004-AA92-44D5-A242-9FA809A61DA3}



生地は紅梅織りなので、柔らかい肌触りと
吸湿性に優れた綿100%で
適度な透け感と軽さで、熱気や湿気も
すっと逃がしてくれるので、
お祭りや花火大会など夏のお出かけに
ピッタリ♡


下駄までついてこちら
3点で6980円は安い♡

中々これだけ上品なデザインで
3点揃ってこの価格って
ないです♡


デザインだけじゃなくしっかり形で
縫い付けられていて
紐もしっかりついているので
着せるのも凄く簡単!!

{A6A933EC-0AE9-443B-8EE8-A9C9725B6F72}



大人ならお腹の所でサイズ調節しても
崩れないけれど・・・

幼稚園児・・・

1時間持たず裾ずるずるですよね!!笑

なので最初から形になっているのは
嬉しい♪


身長105cmで110着用で・・・

{A59C5B01-68E3-4B6B-B859-CC917FF56D4A}


やっぱりちょっと大きい!!

でも多少ならサイズ調節できるので
お直しして今年と来年楽しめるかな♡

浴衣が嬉しくてノリノリ!!笑

{1A46A7B6-7DC3-4CCE-9A79-53EE71DBAC29}




下駄はピンク♡

{1D9F3486-E229-47C8-9C63-2729F0B79620}


去年はサンダルでも全然歩かなくて
パパ抱っこだったので
下駄は今年は寝かせる感じかな?
って大きめにしたんだけど・・・


意外や意外!!
「みぃたんカランコロン履きたいの!!」

って積極的!!

お姉さんになったなぁ~



早くお祭りか花火大会に行きたいーーー!!



娘に頼んだ浴衣はこれ♡






浴衣単品もあるよ♡









なんとこの浴衣ママとお揃い風も
あって!!

{BCF9DAF7-9EA5-4283-A40B-599C5DACEF0B}




{077BA93E-A094-4C91-90F0-394042ABD0B5}



ちょっとママの方が色味が
落ち着いているのも可愛い♡







他にも可愛い浴衣沢山で。。。
私の去年の浴衣も再入荷!!

{7066647F-810B-4475-9CAD-9B87B4C6535C}



{57C2ACFC-29FA-4862-AE9B-70F0EE16AAAA}



{39386216-C092-4D68-A93C-F97092CC08B5}



これ雑誌に載ったみたいで去年は
セールになる前にあっという間に
完売してしまったやつ!!





なんとこちらもキッズサイズが
新登場!!

10%OFFクーポン出ているし
サイズアップで先買いするか
迷います!!笑










他にも可愛い浴衣沢山♡

13日09:59まで15%ポイントバッグも
開催中♡

{0A7EED97-72BE-4541-B861-D38E3A14F109}
















対象商品も可愛いです♡
他にも沢山ありましたよ♡

▼▼▼
創美苑♡楽天スーパーDEAL対象商品♡



あと少しで終わっちゃうけれど
マラソン中使える店内全品10%OFFクーポンを
忘れずに♡