前回の楽天SSで購入していた
メリッサ風ラバーシューズ♡

とーーーっても可愛かった♡


{C8DA1BE1-C0EE-46D8-A312-743B4307D343}





中々しっかりしていてリボンも
可愛く、、、♡

{B842E00D-40D8-4D3B-986B-FE5001080F6E}




マジックテープなので
子供でも自分で履きやすい♪

{2B57C950-6607-409E-AC13-B3F6833BB0E5}



今17.5cmだから28にしたんだけど・・・

思っていたより大きくて・・・

寝てる娘に履かせてみた!笑

{F58D0093-C24B-454C-9329-B7A872966F05}



本格的に使うのは来年かな~

思っていたより小さいよりは使えるからいいかな!!


お気に入りで履きたがっているから・・・
同じやつワンサイズ下げて買おうかな~笑

{4E9A39F4-2F79-46E6-910D-C1256B483A3E}


これです♡

他のカラーも可愛くて・・・♡







長靴タイプも可愛い♡







この激安ワンピースのお店だよ♡

{462E0A35-73C3-455A-908D-3E687AB74E72}


チェリーのホワイトとネイビー
愛用しているけど着やすくて可愛くて
大活躍♡

120cmを105cmで愛用♡
今日の娘♡

{2FB03934-9E08-444D-98DD-76655E8D63F8}


病院に行っただけ!!

昨日1日車の中で寝続けて、、、
今日も朝10時まで寝続けたら
すっかり熱も下がって元気!!笑

{56B34EDA-2F96-43DA-8116-563421985BEB}


風邪薬をもらいがてらこれから
恐怖の水いぼ治療2回目、、、苦笑

次こそスッキリ治るといいなーー!

このワンピ、、、

着脱も楽です!!笑

病院にもピッタリ!!笑



一時期値上がった??
と思っていたけどまた寝下がってます♡
600円は安い♡






スカートバージョンも出たみたい♡






petit mainとかGLOBAL WORKとかの
シンプル可愛いお洋服と相性抜群だけど
意外と売っていないシンプルソックスも
激安♡

娘サイズのレッドが再入荷したら
欲しいな♡



























この水着もめっちゃ可愛くて
ピンクもってます♡
まだ写真撮ってないので・・・笑

撮ったらのせまーーーす!!笑










楽天お買い物マラソン♡
開催中♡

7月13日(木)01:59まで♡

詳細やクーポン取得は
イベントページから♡


❤︎お買い物マラソン情報❤︎