春! 新しい自分へ脱皮したいひとへ | 【 東京・池袋・新宿・渋谷・和光市   自己肯定感UP! ココロの冷えとりカウンセリング 】 自分に自信を持って笑顔で進もう!

【 東京・池袋・新宿・渋谷・和光市   自己肯定感UP! ココロの冷えとりカウンセリング 】 自分に自信を持って笑顔で進もう!

あなたは自分に自信がありますか?

自信とは自分を信じると書きますよね
ご自分のことを信じていらっしゃるでしょうか?

自分に自信を持って

 

笑顔で進みませんか?

 

こんにちは、心の冷えとりカウンセラー

 

まるこ です音譜

 

 

 
 新しい自分へ変身

 

 

3月も残すところあと1週間

 

来月から新年度がはじまる!

 

という方も多いのではないでしょうか

 

 

新しい季節

 

新しい環境

 

新しい氣分

 

 

そんなこの時期に

 

今の自分から少し脱皮して

 

新しい自分へ――

 

 

 

 

私は ibマッピング を始める前の自分と

 

今の自分を比べると

 

もうほとんど 別人 だと思います

 

 

独りよがりで強がっていたくせに

 

そのことにすら氣がつかず

 

自分のことをダメ人間認定していました

 

 

私のような者が……

 

私みたいなダメ人間が……

 

結局何をやってもダメだ

 

 

そんな自分を直視することからも

 

逃げるために

 

「私はやればできる、でも、やらないだけ」

 

という言葉をつかっていました

 

 

けれども今は

 

 

自分の可能性を信じています!

 

何でもやってみようと思っています!

 

 

この変身へのカギは ibマッピング にあるのです

 

 

講座はたった3日間ですが

 

講座後はあなたも 変身しているはず です

 

 

 

 

自分に自信をもって

 

笑顔で夏を迎えてくださいね♪

 

講座は5月開講です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●【キャンセル待ち受付中】ibマッピング ベーシック講座

 日時 : 5月20日(土) より 全3回
 場所 : 東京都 渋谷区
・詳細を見てみる     

 

●こんなのも! 書いています
 まるこ & あおい のホントのトコロ
・読んでみる     

 

あなたも自分に自信を持って笑顔で進んでみませんか?

いつも笑顔で自分に自信! カウンセラー まるこ が
あなたの ココロの冷え を解消します

あなたは自分に自信がありますか?

チェック
 他人の目が氣になる
チェック 人に会うと氣を遣いすぎて疲れてしまう
チェック 自分を他人と比較することがやめられない
チェック ネガティブなことばかり考えてしまう
チェック 私には何の取り柄もないと思う
チェック 私は何をしてもダメ
チェック 人にほめられても信じられない

などということはありませんか?

それは、あなたが自分にとても厳しいからなのかもしれません。
子どもの頃、誰かに言われたからなのかもしれません。

けれども、原因はどうあれ

あなたは変わりたいと望まれていますか?

もし、変わりたいと思われていらっしゃるのでしたら

変われます!


カウンセリングの詳細について

受けられた方のご感想

カウンセリングのお申込み