【 東京・池袋・新宿・渋谷・和光市   自信が持てるカウンセリング 】 自分に自信を持って笑顔で進もう!

あなたは自分に自信がありますか?

自信とは自分を信じると書きますよね
ご自分のことを信じていらっしゃるでしょうか?


テーマ:

ibマッピング で

 

カラダ も ココロ も ポカポカに~

 

こんにちは、心の冷えとりカウンセラー

 

まるこ です音譜

 

 

 
 開催決定致しました!

 

 

ワークショップの開催が決定致しました!

 

テーマは

 

人間関係で気疲れしてしまうあなたが

『ラク』になれるワークショップ

 

です

 

 

職場や家庭内、ご近所づきあいなど人間関係で

 

気をつかい過ぎて

 

空気を読み過ぎて

 

疲れてしまう……

 

といったことはありませんか?

 

 

大変そうだな……手伝ってあげた方がいいかも

 

でも、私も今とても忙しい!

 

ああ、どうしよう!!

 

 

 

 

氣になる 「あれ」

 

言ってあげた方がいいかな?

 

でも、言ったら私が全部やることになるのかもしれない

 

そうなったら困るし

 

ああ、どうしよう!!

 

 

 

 

 

このようなことで氣をつかって

 

結局なんだか疲れてしまうことがある

 

というあなた!

 

 

お察しします

 

でも、そんなに疲れなくていいんです

 

もっと 『ラク』 になれる方法があるのです

 

 

そんなに疲れてしまうあなたには、実は

 

すごい才能があるということなのですよ!

 

 

 

 

才能を発掘した上に

 

日々の生活が 『ラク』 になっちゃう

 

このワークショップ!

 

 

あなたも

 

この春 『ラク』 になっちゃいませんか?

 

 

●人間関係で氣疲れしてしまうあなたが『ラク』になれるWS

◆日時 : 2017年5月27日(土) 9:45 ~ 11:45

◆場所 : 埼玉県 朝霞市
      (東武東上線 朝霞駅より徒歩3分 / 池袋から約20分です)
      詳しい場所はお申込みされた方にお知らせ致します

◆参加資格 : どなたでもご参加いただけます

◆参加費 : 5,000円(当日お支払いください)

◆持参物 : 筆記用具

◆お申込み は こちらから

講師 : ibマッピングインストラクター 渋沢 まるこ
   

 

 

 

あなたのココロの冷えを解消してみませんか?

ibマッピングカウンセラー まるこ が
あなたの ココロの冷え を解消します

心のなかに

チェックずっと氣にしていること
チェック言えなくて溜めこんでいること
チェック許せないこと

などがあると、心が冷えてしまいます
心が冷えると、体も冷えてしまうのです

ココロもカラダもゆったりポカポカしませんか?


カウンセリングの詳細について

受けられた方のご感想

カウンセリングのお申込み
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

渋沢まるこ @ 自分に自信を持って笑顔で進もう!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。