冷えとむくみに効果的という、こちらのサプリメントハート

冷えやむくみは子供の頃から悩んでいるので、

効果に期待して毎日飲んでみましたよニコ

↓前回の記事はこちら☆
冷えやむくみやダイエットに☆次世代オメガ3脂肪酸でオイル美容のすすめ☆




D.U.O. ザ サプリメント MEGURI Beauty

エイジングケアに根本からアプローチするために、

”めぐり”に着目した、次世代型美容サプリメントハート

年齢を重ねら女性は、加齢やストレスや筋肉の衰えによって、

血液、血管、血流の働きが低下してしまいますくしゃくしゃフン

めぐりが滞ることで身体全体に栄養が行き渡らず、

老廃物も排出しにくくなるため、太りやすくなったリ。

シミやたるみなどの肌の老化も進行してしまうんだそうびっくり

ストレスや筋肉の衰えは常に感じてますし、

40手前ともなると、加齢も見過ごせませんよね・・・・ちーん




D.U.O. ザ サプリメント MEGURI Beautyは、

”めぐり”に効果的なクリルオイルを中心に、

アスタキサンチン、マンゴスチン、大豆イソフラボンなどなどピース

美容と健康に有効な成分が、全部で11種類も配合されています。

クリルオイルは、オメガ3脂肪酸を含む良質なオイルで、

脂肪を燃やしてダイエットをサポートしてくれるのも嬉しいぽわ~ん




一日3粒、最初は朝昼晩の食後に飲んでいたのですが、

途中から、朝昼と夜は寝る前に飲んでみました。

変更した理由は特になかったんだけど、

以前から、朝起きた時から身体が重かったり、

脚がむくんでいることが多かったので・・・何となく♡




継続して飲んでみて、むくみより先に、

身体がいつもより冷えないことに驚きましたかおふぅー

季節の変わり目は何だか身体が冷えて困っていたのに、

今はちょっと動くとポカポカしてくるんです親子

あと、ウエスト回りが少しだけ、締まってきました!はーと

ダイエットできた!とは、まだまだ言えないけど、

運動も取り入れたら細くなりそうな感じですよ顔アゲアゲ

そして、肌は明らかにキレイになりました

乾燥が改善されているし、全然肌荒れしないんです笑顔

気のせいかもしれないけど、髪も少しきれいになった気がします。

美容にも健康面でも効果を実感できて、

アラフォー女性にはピッタリのサプリメントですねgood


↓商品の詳細はこちら☆
D.U.O. ザ サプリメント MEGURI Beauty




D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねハロウインたどん

人気ブログランキングへ

読者登録してね