まつ毛の傷みや抜け毛がひどいので、まつ毛美容液は必需品。

今回、こちらの美容液を使わせて頂きました。




アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

まつ毛のサイクルに着目した成分を、ピュアフリーアイラッシュの2倍配合。

オリゴペプチド-41というハリコシ成分も新しく配合しており、

更にイキイキとしたまつ毛へと導きます。

シリコン、アルコール、防腐剤など、目元に負担となる成分は無添加。

オーガニック成分3種に、ヒアルロン酸Naとリピジュアも新配合。

こだわり抜いたやさしさ設計が嬉しいですね!

実は私、こちらのプレミアムは初めてだけど、

少し前に、普通のピュアフリーアイラッシュを使ったことがあるんです。

他のまつ毛美容液と比べたら、それもかなり効果を実感したんだけど、

今回のプレミアムがどのくらい効果があるのか。

使う前から、何だかワクワクしちゃいますね。




形はマスカラだけど、先端はコームやブラシではなく、

とても柔らかいのでまつ毛の生え際にもつけやすいです。

根元からまつ毛にも、たっぷりと塗りますよ。

使い始めて、まつ毛にハリが出てきたのが分かりました。

コシも強くなったので、カールが長持ちするようになって。

昔は、太くて長いまつ毛が自慢だったけど、

ここ数年は、細くて抜けやすい毛が増えてきていました。

ビューラーでカールをつけても、お昼前にはもう落ちてしまったり、

2~3日の間に10本くらいがごっそり抜けてしまったり。

本当に残念な気持ちになることが多かったけど、

丈夫になってきたみたいで嬉しい!




液が目や皮膚にしみることもなく、安心して使えるのは本当にありがたいですね。

しかも、こちらのアンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

まつ毛だけじゃなく、目のキワの皮膚もケアしてくれるんですって。

歳を重ねると、目元の印象が老けたと感じることも多くなりますよね。

そんな大人の目元をサポートするための、目元ケア成分も配合されているんです。

まつ毛美容液っていうと、今まではまつ毛をケアするものだって思っていたけど、

土台となる皮膚のケアも大事ですものね。

一度に全部のケアができるなんて、得した気分。




普通のピュアフリーアイラッシュと比べると、お値段も当然高くなるけど、

よくよく見てみたら、アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム は、

夜のスキンケアの前に1回使うだけでOKなんだそう。

朝晩使っていたのが1回でいいならラクチンだし、

何より効果もしっかり実感できるので、プレミアムもいいな~と思いました。


商品の詳細はこちら☆
アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

アンファーさまのモニターの参加しています♪


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね❤

人気ブログランキングへ

読者登録してね





AD
体重が増えたらそのまま痩せなかったり、

疲れが抜けにくかったり、だるさが続いたり。

色んな意味で以前より、身体が重く感じるこの頃・・・。

こちらのサプリメントを、一ヶ月間お試ししてみました。




こうじ酵素

ビタミンやミネラルを豊富に含む、七穀米を麹菌で発酵させてあります。

大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米の7種類。

麹菌以外の菌を入れない無菌醗酵法で発酵させた後、

加熱を行わずゆっくりと水分だけを除いていくことによって、

麹菌を一時休眠状態にしています。

飲むことで水分と適度な温度を与えられると、お腹の中で再び活性を取り戻します。

実は酵素は積極的に摂取したいと思っているので、

今までにドリンクやサプリ、ペーストなど様々な酵素を試してきました。

こうじ酵素のようなタイプの酵素サプリは初めてなので、

効果があったらいいな~と、かなり期待しちゃいます。




小粒タイプで、一日の目安は3粒。

なのですが、この3粒がスゴイんですよ!

にんじんの22本分、きゅうりの18本分、大根の1本分も、

生きた酵素が含まれているんですって。

生のきゅうりと大根は大好きだけど、18本とか丸々1本とか。

いくら好きでも、さすがにそんなに食べられない(笑)

しかも、毎日続けなくちゃ意味ないですもんね。




酵素なので食前に飲んだ方がいいのかな~と思い、

朝昼晩の食事前、可能な限り30分ほど前に飲んでみましたよ。

飲めなかった時は、他の時に2粒にしたり、

効果を実感したかったので、とにかく一日3粒は守りました。




こうじ酵素を飲み始めて、一週間ほどが経とうとしていた頃。

あまりだるさを感じないな~ということに、ふと気が付きました。

その後も毎日続けていたら、朝から重く感じていた身体が軽くなって、

日中も疲れて動けなくなってしまうことがあったのに、

夜まで元気に過ごせるようになったんです。

あと、お通じがとても快調。

デトックス系のハーブティーは欠かさず飲んでいるけど、

それでも出ない時もあるので、毎日スッキリできて感動しました。

年末年始に飲んでいる最中だったのですが、実は体重が増えなかったんです。

多少の変動はあったけど、いつもなら元に戻すのに苦労して、

なんだかんだ戻らないまま・・・結局増えたままだったのに。

今回は一袋だったけど、もっと続けたらダイエット効果も期待できそう!




今まで色々なタイプの酵素を摂ってきたけど、

サプリメントでこんなにいいと思ったのは初めてかもしれない。

体内の酵素は30代から激減するそうで。

来月41になる身としては、自分が思っている以上に、

積極的に、良質の酵素を摂っていった方がいいですね。


商品の詳細はこちら☆
こうじ酵素



「悠悠館」コミュニティファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね

人気ブログランキングへ

読者登録してね




冬場は、肌の乾燥が特にひどいので、

選ぶコスメはとにかく保湿力があるもの。

とろみのある化粧水が大好きで、今回はこちらをお試しさせて頂きました。




フィルアップモイスチュアローション

美容成分をたっぷり配合した、美容液に近いリッチな質感の化粧水です。


コラーゲンの主要成分である、「ヒドロキシプロリン」という肌を整える成分が、

肌浸透の基礎力をアップし、正常なコンディションに整えます。





箱のデザインが、おしゃれで素敵ですね。

色合いも私好みで、捨てるのがもったいなくてまだ保管中。




昔からとろみ系の化粧水が本当に大好きなので、

今までにも色々なものを使ったけど、

フィルアップモイスチュアローションはとろみが強いので、


確かに、本当に美容液のような感触ですね。




手を真横にしても、なかなか落ちてきません。

これだけとろみ感がしっかりあって、それはすごく嬉しいんだけど。

限られた時間の中でケアするので、余計な時間をかけたくないんですよね。

ちゃんと肌になじむのかな?とか、

なかなか浸透しないってことはないのかな?とか。

色々と使う前は、気になっていましたが。




とろみ感はしっかりあるけど、柔らかいので思ったより伸びがいいです。

そして、想像と違ってなじみがよくてビックリ。

とろみがあるので、肌当たりがとってもマイルドですよ。

手のひらでしっかり伸ばして温めた方が、なじみがいいみたいですね。

なじむと割とすぐに浸透して、肌表面のベタつきなどは特に感じませんでした。

モチっとした感触になって、乾燥から守ってもらっている感じ。




そうそう、こちらの容器。

フタを開けたら、しっかり内側にも封がしてあって。

安心感があるところもポイント高いですね。




とろみはしっかりあるけど重くなく、肌によくなじむし浸透も早い。

ベタつきも残らないし、モチっとした肌になるし、使い心地もよくていいですね。

季節問わず乾燥している私の肌には、ありがたいとろみ化粧水でした。


商品の詳細はこちら☆
フィルアップモイスチュアローション

クオニス(Quanis)公式オンラインショップ

Quanis(クオニス)ファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね

人気ブログランキングへ

読者登録してね





ヤーマン株式会社のモニターに参加し、商品を使わせて頂きました。




クイックホワイト(PC)
クイックホワイト(スマートフォン)

くすみを飛ばしてワントーン明るい色白美肌を作る、40代からの美白化粧下地です。

40代になると若い頃と違って、色々な肌悩みが出てきますよね。

くすみが気になるようになったり、毛穴が目立って来たり・・・。

クイックホワイトは、その名の通り、

塗っただけでパッと顔が明るく色白になる下地なんですって。

塗るだけで色白になるだなんて・・・本当かなぁと思っちゃいますけど。

でも、30代の頃と比べると、くすみが明らかに目立つんですよね。

塗るだけで明るい肌になれるなんて、どんなヒミツがあるのか気になりますね。




明るい白肌のヒミツは、クイックホワイトに配合されている、

ホワイトブリリアントパウダー。

肌の表面で光を均一に乱反射させて、肌をワントーン明るく輝かせ、

シワや毛穴も目立たなくしてくれます。

そして、もう一つのヒミツはミネラル色素。

微粒子ミネラルを使用しているので、肌にピタっと密着して、

ムラなくくすみをしっかりとカバーしてくれるんだそうですよ。




写真では分かりにくいのですが、ほんのりピンク色です。

このピンク色が、ほんのりと血色感を与えることで、

くすみを取り払い、明るい肌に仕上げてくれるんですって。




なめらかで柔らかくて、伸びがとってもいいですよ。

本当になめらかで伸びがよくて、肌への密着感というか、

なじみ方もとてもいいのでスゴイな~と思っていたら。

保湿や明るさ効果のある美肌成分も、しっかりと配合されているみたいです。

セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、ハトムギ、ザクロ、

アロエ、ローズヒップ油、ビタミンC誘導体の8種類。

かなり贅沢な配合だけど、40代からの・・・って考えると、

このくらいの贅沢感の方が、効果が期待できそうで嬉しい!




手の甲でも、塗った部分が色白になったのが分かりました。

顔に使ってみると、塗ってなじませたら、

本当に肌がワントーン明るくなっていてビックリ!

しかも、不自然な白さでは全くなくて、とてもナチュラル。

次に使うBBクリームが、普段より気持ち少なめでも大丈夫でした。

肌が明るくなって、顔の印象も明るくなって、

なんだか気持ちまで明るくなるような気がしますね。




元々、肌が白い方だけど、40歳になったら急に年齢肌に悩まされるようになって。

日中特に気になっていた、くすみが解消されたのは感動!

7つの無添加で、肌の負担を掛けないところもいいですね。

肌にやさしくて年齢肌の悩みも解消できるなんて、すごい。

保湿成分たっぷりのおかげか、乾燥も軽減されて嬉しいです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

商品の詳細はこちら☆
クイックホワイト(PC)
クイックホワイト(スマートフォン)


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね

人気ブログランキングへ

読者登録してね




日焼け止め、っていうと夏のイメージがあるけれど、

顔は季節関係なく紫外線にさらされているので、

冬でも顔のUV対策って必要ですよね。

久し振りに、大好きなアクセーヌを使わせて頂きました。




アクセーヌ マイルドサンシールド

紫外線と乾燥から敏感な肌を守り、なめらかな美肌へと導く潤うUVベース。

肌への負担が少ないノンケミカルタイプで、

紫外線散乱剤も肌に直接触れないようしています。

保湿効果の高いヒアルロン酸Naや、なめらかな美肌に整えるセラミド3も配合。

アクセーヌと言えば、敏感肌コスメのパイオニア的存在のブランドですよね。

元々、肌が弱かったのですが、ストレスなどで肌がひどく荒れて炎症を起こし、

週1~2回のペースで皮膚科に通っていた頃。

もうだいぶ前になるけれど、敏感肌向けと言われるコスメも使えなくなっていた時、

唯一、安心して使うことができたのがアクセーヌでした。

アクセーヌのコスメ自体は、季節の変わり目など特に過敏になってしまう時、

時々お世話になっているんだけど、最近は使っていなかったので嬉しい!




淡いベージュ色です。

しっかりと保湿してくれる、というイメージだと、

もっとこってり重めのクリームという気がしてたけど、

実際には、思ってるより軽くてみずみずしい質感のクリームですね。

柔らかくて伸びがとってもいいし、なじみも早いので、

肌をこすることなくなじませることができます。

製品の香りが少しするんだけど、意外とこの香り、好きです。




しっかり伸ばすと、元々のベージュ色はそれほど気になりません。

白浮きしないか少し気になったけど浮くことはなくて、肌がキレイに見えますね。

そして、一番驚いたのが保湿力。

私は、アクセーヌ マイルドサンシールド を下地として使っているのですが、

日中の乾燥が気にならないくらい、長時間しっとり感をキープできます。




肌への刺激は、もちろん全く感じませんでしたよ。

塗った後の違和感も、本当に全くなかったですし。

さすが!アクセーヌ!!ですね。

以前よりも肌が丈夫になったので、アクセーヌは久し振りだったけど、

いつ使っても本当に心地よくて、本当に大好きです。アクセーヌ❤❤❤


商品の詳細はこちら☆
アクセーヌ マイルドサンシールド

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね🌸

人気ブログランキングへ

読者登録してね




目の疲れがひどくて困っていたところ、

こちらの商品をお試しさせて頂けることとなりました。




温活女子会プロデュース ほっと見えマスク

見えるタイプのホットアイマスクです。

毎日、長時間パソコン画面とにらめっこなので、目の疲れがひどいのが悩みで。

普通のホットアイマスクは使ったことがあるけど、

アイマスクを着けている間、視界が遮られてしまいますよね。

温活女子会プロデュース ほっと見えマスク は、見えるタイプということで。

目のところに穴が空いているんですって。




箱の中にはマスクが5枚入っていて、個包装になっているので清潔感あり。

持ち運びにも便利ですよね。

5枚全てで色柄が違うところも嬉しい!




こちらの1枚を、使ってみたいと思います。




仮面舞踏会型のアイマスクが、ユニークで面白いですね。




耳に掛ける部分は、お好みで少し緩くすることもできます。




目の健康に効果的なルテインをはじめ、

コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドも配合されています。

美容成分が贅沢に配合されているから、目のまわりもしっかりケアできそう。




まぶた周辺を効率よく温めるC型カイロを採用。

まぶた、目尻、目の下と、目のまわりを温められるようになっていますね。

この形、この仕様なら、日中でも使えそう!と思って使ったのですが・・・。

実際につけてみると、上のまつ毛がまばたきするたび当たってしまって、

これならスッピンの時の方がいいかも…と思って、夜に使ってみました。




そもそもなんですが、横幅の空き具合がちょっと足りないです。

目尻のまつ毛がまばたきすると当たるし、

マスク自体もずれやすいので目が覆われてしまいます。

これなら、目をつぶっていた方がラクですね。

頬骨の内側と目の下は肌に当たっていないので、温かくなりません。

目の上は、まゆ毛の辺りが温かくなります。

温めポイントは眼球ではなく、目の周辺がおススメなのでこの形なんですね。

目の形や骨格によっては、フィットしにくいのかもしれません。

私だけかもしれないけれど。




かわいらしいパッケージなので、見た目は好きですけどね。

初めて見た商品でしたので、使わせて頂けて嬉しかったです❤


商品の詳細はこちら☆
温活女子会プロデュース ほっと見えマスク

グラフィコさんのブログリポーターに参加中♪


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね❁

人気ブログランキングへ

読者登録してね





プラセンタサプリは、今や毎日の必需品。

色々なプラセンタサプリを試していますが、今回はこちらをご紹介しますね。




プラセンタファイン

北海道産の馬から抽出した、プラセンタを使用しています。

北海道の厳選された牧場と直接契約しているので、

国内最高峰のサラブレッドの胎盤による高い安全性が確保されており、

さらに、アミノ酸の含有率が他のものと比べて非常に高くなっています。

馬由来には、豚由来のプラセンタには含まれていない、

6種類のアミノ酸も含まれているので、効果への期待もアップしますね。




一日分が、たったひと粒ということに驚きです。

このひと粒に、馬プラセンタが185mg配合されています。

プラセンタファインは、馬プラセンタの他にも、

美容に効果的な贅沢成分が9種類も配合されているんですよ。

フィッシュコラーゲン、葉酸、ビタミンC、コエンザイムQ10、

ヒアルロン酸、ローズヒップ、ビタミンB1・B2・B6の9種類。

美容効果はもちろんだけど、健康面でも効果が期待できそうな成分がぎっしり!

プラセンタだけでもすごいのに、これだけの成分が一度に摂れるなんて・・・。

あれこれ色んな種類のサプリを飲むのって大変なので、これは嬉しい。




プラセンタを飲むと、お肌のハリツヤ感がアップするし、乾燥しにくくなったり。

お肌の変化はわりとすぐに実感できるとこともありがたい。

そして個人的に、馬プラセンタは体調管理にとても役に立つので助かります。

プラセンタファインの、たったひと粒飲むだけでOKというのもラクチンだし、

飲み忘れることもないのが嬉しいポイントですね。


商品の詳細はこちら☆
プラセンタファイン




いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね❤

人気ブログランキングへ

読者登録してね





ここ一年ほどで急に気になるようになった、ほうれい線。

今まで全く気にしていなかったわけじゃないんだけど、

頬のたるみとともに、ほうれい線が目立ってきたんです。

今回、こちらのクリームをお試しさせて頂きました。




豊麗EX

新開発のストレッチ成分が、年齢肌をなめらかな状態にすばやく整えるので、

塗ってすぐにハリを実感することができるクリームです。

浸透力の高いハリ成分も配合されてるので、より長く角質にとどまり、

肌の弾力とうるおいを肌の奥までしっかりサポート。




即効性のあるハリ成分が配合されているので、

塗ったらすぐに効果を実感できるんですって。

地道にケアするのはもちろん大切だけど、即効性があるのは嬉しいですね。

頬や口元のたるみが、すごく気になっていたので。

期待を込めて使ってみたいと思います。




プルプルした感じではなく、しっかりめの質感ですね。

このくらい濃厚だと、なじみが悪かったり、なかなか浸透しないこともあるけど。

しっかりめのわりに伸びがいいし、塗ってすぐに浸透していきましたよ。




見た目の濃厚な質感からのイメージとは違って、

なじんで浸透した後は、思ったよりサラッとした感触です。

重めのクリームにありがちな、べとべと感は全然ありません。

塗った後は、肌が持ち上がったようなハリを実感。

塗ってすぐに肌が持ち上がるようなコスメって、

一枚フィルムみたいなものが張り付いたような感じがするものがあるけど、

こちらは、そういう感覚は特になかったですね。




私は、顔全体に使うのではなく、

特に気になっていた、ほうれい線と頬のたるみに使ったので、

お試し用の小さめサイズだったけど、結構持ちましたよ。

試しに目の下にも使ってみたら、細かいシワが目立たなくなったような気もしました。

塗ってすぐにハリが出て、変化を実感できるのは嬉しいですね。


商品の詳細はこちら☆豊麗EX




マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね❤

人気ブログランキングへ

読者登録してね




とっても気になるクレンジングを見つけ、

今回ご縁があり、お試しさせて頂けることとなりました。




D.U.O ザ クレンジングバーム

独自の技術により、クレンジング、洗顔、角質ケア、

マッサージケア、トリートメントの5つの機能を兼ね備えたクレンジングです。

「美肌の基本は落とすこと」という観点から作られているので、

お肌に優しく、汚れもメイクもしっかりオフしてくれます。

クレンジングしながらマッサージもできるのは嬉しい!

洗顔機能も備わっているということは、W洗顔不要なんですよね。

手間が省けるものありがたいですね。




フタを開けると、内側にスパチュラがついていました。

内ブタの外し方もしっかり丁寧に説明されているので、分かりやすい。




容器の中をうまく写せなかったので、手の甲の写真だけですみません。

手に取ってみたら、かなり硬かったのでビックリ。

これでメイク落とせるの??と、少しだけ不安になりました。




が、軽く触っただけでも伸びました。

体温でどんどん柔らかくなるみたいですね。

手に取っただけですが、ほのかに香るローズ。

人工的なやすっぽいきつい香りではなく、

ローズ精油のやさしい香りなのでリラックス効果も期待できそう。




指で軽くクルクルしたら、あっという間にとろけました。

オイルのようなジェルのような・・・その間のような、不思議な感触。

固形のバームがとろけるワケは、独自技術の毛穴クリアカプセル。

毛穴よりはるかに小さい微粒子カプセルで、

弾力性に富んでいるため汚れなどを絡め取れるんですって。

一般的なジェルやオイルのクレンジングと質感が違うな~と思ったのは、

この弾力性のある微粒子カプセルだから、なんですね。

弾力があるので、肌をこすっている感覚がありません。




そして、この付属のスパチュラ。

持つ部分が少しカーブしているので、硬いバームを取りやすいんです。

こういう細かいところにも、しっかり気を遣っているところがスゴイですね。




ファンデとのなじみが早く、しかもしっかり落ちます。

それなのに、洗い上がりは驚くほどのしっとり感。

肌が柔らかくなって、モチっとした感触になるんです。

肌のザラつきもなくなって、毛穴の奥の汚れもしっかり落ちてる感じ。

クレンジングしただけで、これはスゴイなぁと思ったら。

こちらのD.U.O ザ クレンジングバーム

なんと31種類もの美容成分が配合されているんだそうですよ。

24種類も植物エキス、ビタミンC、ナノコラーゲン、ナノヒアルロン酸、ナノセラミドなど。

エイジングケア成分が角質層にまで浸透することで、

肌が柔らかくなって、しっとり感もアップするとのこと。

乾燥がひどい私の肌でも、しっかりとその効果を実感できたのは嬉しい!

冬場は特に乾燥がひどくて、洗い上がりの肌がつっぱって困ってたので、

しっとり仕上がるのはクレンジング、これ本当にいいですね。


商品の詳細はこちら☆
D.U.O ザ クレンジングバーム

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね❤

人気ブログランキングへ

読者登録してね




女性特有の悩みの一つ、PMSに効果的なこちらのハーブティー。

以前飲んで、とてもよかったので、またご紹介しますね。




ルナテア

PMS(月経前症候群)に効果的なハーブティーです。

生理前2週間前後から現れるイライラ、腹痛、腰痛などのPMS症状は、

症状を意識していない人を含めて全体の8割にも及ぶんだそうで。

私は、脚のむくみと身体全他の冷え、そしてとにかくイライラがすごくて。

普段は全く何とも思わないような些細なことも、すっごく気になるんですよね。

薬は嫌だったので、以前は症状が治まるのをひたすら我慢していたんですが。

ルナテアを飲んでみたら、少し楽になったので驚いたんです。




月経前緊張症や月経不順に効果的とされ、ギリシャ・ローマ時代から、

婦人科疾患に使用されてきたチェストベリーをはじめ、

身体を温めてくれる生姜エキス、ビタミン、難消化性デキストリン、

そして大豆イソフラボンなど、女性に嬉しい成分がたくさん配合されているんです。




1回分ずつ個包装になっていて、こちらが1回分の量になるのですが。

この1回分の中に、レモン3.5個分のビタミンが配合されているんですって。




お湯を注ぐと、特に混ぜなくてもサッと溶けて、溶け残りもないのでラクチン。

酸味の中に生姜のピリリとした風味があって。

酸味とピリリだけでは、飲みにくそうなイメージがあるかもしれないけれど、

ほのかな甘さがあるので、飲みにくさはありません。

ノンカフェイン、ノンカロリーなので、いつ飲んでもOKなのも嬉しい。




薬ではなくハーブのチカラで改善できる、というのがいいですよね。

生姜効果で飲むと身体がポカポカしてくるので、冷え改善に本当に効果的。

毎月の不快な症状を、ハーブで和らげることができる、

というのが本当にポイント高いです。


商品の詳細はこちら☆
ルナテア




いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね❤

人気ブログランキングへ

読者登録してね