40代になり、健康管理の大切さを痛感しているこの頃・・・。

 

こちらのサプリメントを、お試ししてみましたよ。

 

 

 

理研ビタミンの「マルチポリフェノール」

 

理研独自の海藻ポリフェノールに、

 

茶カテキン、ブドウポリフェノール、大豆イソフラボン、

 

3つのポリフェノールをプラスし、バランスよく配合。

 

理研ビタミンの「マルチポリフェノール」

 

配合されている海藻ポリフェノールには、

 

脂肪分の多い食生活を強力にサポートするチカラがあることを、

 

理研ビタミンの研究により発見。

 

健康的な体重管理ができる、天然のダイエット成分なんです。

 

 

 

ポリフェノールっていうと、ブドウくらいしか思いつかなかった私ですが。

 

海藻ポリフェノールって、そんなにスゴイ成分なんですね。

 

脂肪を分解・吸収する分解酵素にはたらきかけ、

 

脂肪分の多い食生活をしっかりサポートしてくれます。

 

ダイエット中なので、脂っこいものは控えるようにはしてるけど、

 

自然食の反動で(?)、ピザやパスタなどを、

 

お腹いっぱい、たっぷりと食べてしまうこともあって。

 

自分で食事などをコントロールできるなら、

 

それに越したことはないんだろうけど、

 

やっぱり食べたい時もありますし。

 

付き合いで食べることも、あったりしますよね。

 

そういう時は、サプリにサポートしてもらうのも、いいですよね。

 

 

 

一日の目安は4粒。

 

少し小さめの粒で、表面がツルンとしているので、

 

喉に引っかかることはなく飲みやすいです。

 

緑茶は毎日飲んでいるんだけど、

 

ポリフェノールを積極的に摂ろう!みたいに、

 

意識して生活してこなかったせいなのか・・・。

 

飲み始めたら、身体が軽くなったというか、ラクになった気がします。

 

 

 

40代になったら、本当に急に痩せなくなったんですよね。

 

体質も少し変わったような気がしているし・・・。

 

今まで意識してこなかったポリフェノール、

 

これからは意識して取り入れてみたいです。

 

 

商品の詳細はこちら☆

理研ビタミンの「マルチポリフェノール」

 

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

よかったら応援クリックしてくださいねわかめ

 

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ人気ブログランキングへ

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

AD

スキンケアに時間をかけられない今、

 

毎日のお手入れにオールインワンコスメは必需品。

 

店頭で見て気になっていた、こちらを使ってみましたよ。

 

 

 

なめらか本舗 とろんと濃ジェル

 

こだわりの3つの大豆由来成分を贅沢に配合。

 

なめらかなふっくらもち肌に導きます。

 

これ一つで、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック、化粧下地、

 

6つの機能は備わっているんです。

 

 

 

なめらか本舗こだわりの、3つの大豆由来成分である、

 

豆乳発酵液、ダイズ種子エキス、ダイズタンパク。

 

大豆由来のコスメは、というか、こちらのシリーズは、

 

実は母が以前から使っていたので興味があったけど、

 

実際に使ってみる機会がなぜかなかったんですよね。

 

毎日使っているオールインワンなので、楽しみ。

 

私も早速使ってみたいと思います。

 

 

 

大豆モチーフ?

 

このまるいのが、なんだかとってもかわいくて・・・。

 

 

 

箱を開けたら、ここにもいました。

 

一回の使用料の目安は、さくらんぼ大なんですね。

 

 

 

フタを開けて中を見た時に、不思議な質感だな~と思ったのですが。

 

こちらのなめらか本舗 とろんと濃ジェル

 

形状記憶ジェルなんですって。

 

写真では分かりにくいけど、膜が張っているみたいな?

 

表面がツルンとした質感で、触ってもすぐにツルっとした表面に戻るんです。

 

 

 

ジェル自体は、少し弾力があるような感触はあるけれど、

 

硬いわけではなく、むしろプルンとして柔らかい。

 

クリームとジェルを混ぜたような質感ですね。

 

 

 

柔らかいし、よく伸びます。

 

手に取った時はプルプルのジェルだったけど、

 

肌にのせると、とろけて肌なじみもとてもいいですよ。

 

浸透もいいので、ベタベタ感はありません。

 

乾燥がひどいので何度も何度も重ねづけしてしまうけど、

 

なめらか本舗 とろんと濃ジェル は、

 

モチっとした感触で、しっかりうるおうので嬉しい。

 

 

 

無香料、無着色、無鉱物油なので、

 

肌にやさしいところも嬉しいポイントですね。

 

乾燥がひどい敏感肌の私でも、安心して使うことができました。

 

 

商品の詳細はこちら☆

なめらか本舗 とろんと濃ジェル

 

 

常盤薬品工業さまのブログリポーターに参加中♪

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

よかったら応援クリックしてくださいねハート

 

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ人気ブログランキングへ

 

どくしゃになってね!

 

 

 

 

 

毎日しっかり歯みがきしているのに、

 

歯が黄ばんだり、茶色っぽく見えたりしますよね。

 

自宅で本格的なホワイトニングができるという、

 

こちらの商品をお試しさせて頂くことができました。

 

 

 

ディノベートデンタルホワイトプロ

 

ホワイトニング、歯周病予防、口臭予防、虫歯予防が、

 

一度にできるホワイトニングジェル。

 

歯科医院でしかできない本格ホワイトニングが、

 

自宅で手軽に簡単にできてしまうんですって。

 

ホワイトニングには以前から興味があるけれど、

 

すごくお金が掛かりそうなイメージがあるし、

 

そもそも歯科医院へ通う時間が、ない・・・。

 

でも、ディノベートデンタルホワイトプロ なら、

 

本格的なケアが自宅でできるんですね。

 

 

 

ホワイトニングすると歯は白くなるけれど、

 

一度しただけでは、すぐに元の状態に戻ってしまうんだそう。

 

歯を白く保つために大切なのは、口内環境を清潔に保つこと。

 

ディノベートデンタルホワイトプロ は、

 

自宅で簡単にホワイトニングができるの同時に、

 

口内環境を清潔に保てるよう開発されたものなんです。

 

 

 

とろんとしたジェル状で、普通の歯みがきの後、

 

歯ブラシで軽くブラッシングするだけでOK。

 

一回ブラッシングしたからと言って、

 

すぐに白くなるわけでは、もちろんないけれど。

 

普通に歯みがきだけした時と比べると、

 

口の中がスッキリしてきたと思います。

 

 

 

使用目安は1日2回ということなので、朝と夜に使っています。

 

目で見て分かるくらい白くなるには、もう少し時間がかかりそうだけど。

 

口の中がスッキリするので、口臭予防にはいいかも。

 

歯にツヤ感が出てきたようにも感じます。

 

歯がキレイだと印象もかなり変わってくると思うので、

 

キレイな白い歯目指して、続けてみようと思います。

 

 

商品の詳細はこちら☆

ディノベートデンタルホワイトプロ

 

ディノベートさまのブログリポーターに参加中♪

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

よかったら応援クリックしてくださいねぽわ~ん

 

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ人気ブログランキングへ

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

若い頃は全く気にしていなかった、血糖値。

 

40代に入り、以前と比べると、

 

さまざまな身体の変化を感じるようになってきました。

 

最近、ドラッグストアなどの店頭でも見かけることが増えた、

 

こちらのサプリメントをお試ししてみましたよ。

 

 

 

アラプラス 糖ダウン

 

アミノ酸ALAが、糖を燃焼してエネルギーに変える活動を、

 

サポートしてくれるサプリメント。

 

一般的な糖対策のサプリメントは、糖を身体の中に溜めないよう、

 

糖の吸収を抑えるものが主流ではないかと思うのですが。

 

アラプラス 糖ダウンは、糖の燃焼を促して、

 

吸収した糖をエネルギーに変えていくサプリなんですって。

 

 

 

アラプラス 糖ダウンに配合されている独自成分のALAは、

 

糖の消費に関わるエネルギー代謝に関係しており、

 

生命維持に欠かせない元気の源なのですが、

 

年齢とともに減少してしまい、食事からの摂取も難しいんだそうです。

 

サプリで補えるのも嬉しいですが、こちらのアラプラス 糖ダウン

 

一日たったの1粒飲むだけでいいんです。

 

しかも、飲む時間も特に決められているわけではないので、

 

自分の好きなタイミングで飲むことができるんですね。

 

 

 

大きすぎない、ツルっとした質感のカプセルなので、

 

飲みにくさは特に感じませんでした。

 

血糖値の変化はすぐには分からないけれど、

 

糖をエネルギーとしてしっかりと代謝してくれるからか、

 

疲れが溜まりにくくなってきたように感じました。

 

身体が軽くなり、元気に動けるようになった気がします。

 

 

 

飲む前は、アラプラス 糖ダウンを飲んでいれば、

 

それだけでいいのかな~なんて思っていたんだけど。

 

飲み始めたら身体が軽くなって、活動的になってきたので。

 

健康管理のために飲むのもいいな、と思いました。

 

 

商品の詳細はこちら☆

アラプラス 糖ダウン

 

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

よかったら応援クリックしてくださいね(´∀`o)

 

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ人気ブログランキングへ

 

読者登録してね

 

 

 

ビタミンは、身体の調子を整えるのに欠かせない栄養素。

 

ですが、毎日充分なビタミンを摂るのって、

 

正直かなり難しいですよね。

 

CMを見てずっと気になっていた、

 

こちらのサプリメントをお試ししてみましたよ。

 

 

 

1日分のビタミン

 

13種類あるビタミン全てが配合されています。

 

ビタミンの種類って結構たくさんあるな~というのは、

 

以前から何となく知ってはいたけれど。

 

13種類もあったんですね。

 

ビタミンA、B1、B2、B6、B12、C、D、E、K、

 

葉酸、ナイアシン、ビオチン、パントテン酸。

 

これら全てが、身体の調子を整えるのに必要なんですって。

 

 

 

さすがに13種類全てを毎日欠かさず・・・となると。

 

どんなにバランスのよい食事を意識していても、

 

かなり無理がありますよね。

 

1日分のビタミンは、一日たった1粒飲むだけでOK。

 

手軽にビタミンを補給できてしまうんです。

 

 

 

一日1粒なので負担も少ないし、

 

いつ飲むか自分で決めておけば、忘れる心配もなし。

 

ビタミンをしっかり摂って、体調を整えたいですね。

 

 

商品の詳細はこちら☆

1日分のビタミン

 

パーフェクトビタミンシリーズ 1日分のビタミン 定期購入【ハウスウェルネスフーズ】

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

よかったら応援クリックしてくださいね笑顔

 

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ人気ブログランキングへ

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

乾燥がひどいこと、そして毛穴が目立つこと。

 

特に毛穴の方は、ここ数年で特に目立ってきてるので、

 

何とかしたいと悩んでいたところ、

 

こちらのコスメをお試しさせて頂くことができました。

 

 

 

エポラーシアルファ エルローション

 

ハリ、弾力、毛穴ケアに有効なアーティチョーク葉エキス、

 

エイジングに優れたローズマリー葉エキス、

 

女性ホルモンと似たはたらきを持つイソフラボンが含まれている、

 

アカツメクサ花エキスなど。

 

年齢的な肌悩みに有効な成分が、たっぷりと配合されています。

 

 

 

無香料、無鉱物油、パラベンフリー、ノンアルコール、

 

タール系色素不使用、石油系合成界面活性剤無添加。

 

なので、肌にやさしい処方となっているのも嬉しいですね。

 

 

 

この写真だと、ちょっととろみがある、

 

美容液のようにも見えてしまいそうですが。

 

とろみはなく、サラッとした感触の化粧水です。

 

無香料なので香りはもちろんないけれど、

 

製品の香りも全くしないので嬉しい。

 

アロマの香りがついているコスメも好きだけど、

 

体調などによっては、香りがない方がいいなと、

 

思う時もあったりするので。

 

 

 

本当に軽くて、肌にのせるとあっという間に浸透します。

 

手のひらで何度か重ねづけすると、しっとり感が出ますよ。

 

とろみ系が好きなので、サラっとした化粧水だと、

 

どうしても物足りなくて、たっぷり使い過ぎてしまうけど。

 

こちらは、物足りないくらいでも充分。

 

肌が保湿されている感覚があるので、

 

いつもより少なめに使っても大丈夫でした。

 

 

 

こちらは、使い始める前。

 

ちょうど春の不調で肌も調子もよくなかったので、

 

頬の毛穴がかなり目立つ状態。

 

 

 

こちらは、化粧水を全て使いきった後。

 

お試しサイズなので、そこまで変化はないかな~と。

 

思っていたのですが。

 

写真で比べてみると、頬の毛穴が目立たなくなっています。

 

ザラつきがなくなって、つるっとしたような。

 

 

 

たまたま私の肌が、特に荒れて調子が悪かったから、

 

効果を実感しやすかったのかもしれないけど。

 

こんな小さなサイズなのに、効果があって嬉しい。

 

”引き締めながら透明感のある肌に導く、毛穴ケアする化粧水”

 

ということですが、これ本当でした。

 

毛穴が目立たなくなったら、化粧崩れが減ったのも嬉しいです。

 

 

商品の詳細はこちら☆

 

エルローション

 

株式会社トリプルサン ファンサイト参加中

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

よかったら応援クリックしてくださいねにっこり

 

にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ人気ブログランキングへ

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

硬くて多くて太い、私の髪の毛。

 

この髪質は子供の頃からなんだけど、

 

うねりや広がり、ゴワつき、毛先のパサつきやハネなど、

 

ここ数年は、髪の悩みが尽きなくて・・・。

 

オイルやクリームなど色々と試しているんだけど、

 

今回は、こちらの商品を使ってみましたよ。

 

 

 

サラサロン 縮毛・くせ毛用ストレートジェル

 

髪を芯から潤いで満たし、

 

美しく直線的なストレートヘアを実現する、

 

洗い流さない縮毛・くせ毛用ストレートジェル。

 

雨の日や湿気の多い日って、どうしても髪がうねったり膨張したり、

スタイリングも決まらないことが多いですよね・・・。

 

私も、梅雨時期や夏場は汗や湿気で、

 

すぐに広がって、うねって、はねて・・・困ってます。

 

 

 

サラサロン 縮毛・くせ毛用ストレートジェル に配合されている、

 

スーパーストレートコート成分が、

 

縮毛、くせ毛、ハネ、うねりをしっかりカバーしてくれるんだそう。

 

さらに、黒真珠エキス、ユズセラミド、シルクエキス、

 

3つのトリートメント成分も配合。

 

黒真珠に含まれる成分が、キューティクルを強化。

 

ユズセラミドは、柚子から取れる植物性セラミドで、

 

キューティクルを貼り合わせル重要な成分。

 

そしてシルクエキスは、乱れたキューティクルを落ち着かせます。

 

 

 

手に出してみると、割としっかりとした質感で、

 

とろみというか、少し粘り気のあるジェルですね。

 

もっと柔らかいジェルを想像していたので、ちょっとビックリ。

 

 

 

柔らかいジェルのようには伸びないので、

 

乾いた髪よりは、タオルドライした髪の方が使いやすいですね。

 

髪が濡れているので、伸ばしやすいし、なじみやすい。

 

最初は様子見で少なめから使い始めてみたけど、

 

多めに塗ってもベタつくことはなかったので、

 

しっかりたっぷり使った方がいいみたいです。

 

手ぐしでブローしながら乾かすと、ストレート感が出ました。

 

 

 

ただ、サラサラにはなるけど、しっとりまとまる感じはないですね。

 

洗った後の髪を乾かす時、私はいつも、

 

しっとり系の寝ぐせ直しをつけて軽く乾かし、

 

その後でヘアオイルをつけてブローしながら乾かすんです。

 

これの後にジェルを使うと、しっとり感がありながら、

 

さらにストレート感も出ていいんだけど、

 

代わりに使うとボリュームが出てしまうので。

 

いつものアイテムにプラスして使うのが、私には合ってるみたいです。

 

 

 

「縮毛・くせ毛用」と謳っているだけあって、

 

縮れた毛、うねった毛、くせ毛などに、本当に効果がありますね。

 

部分的にひどいうねりに困っていた私の髪の毛も、

 

かなり扱いやすくなったし、うねりが気にならなかったので。

 

梅雨時期や夏場は、髪が膨張して困るので、

 

これからの季節にも引き続き使ってみたいです。

 

 

商品の詳細はこちら☆

サラサロン 縮毛・くせ毛用ストレートジェル

 

AQUA・NOAさまのブログリポーターに参加中♪

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

よかったら応援クリックしてくださいねうれしい

 

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ人気ブログランキングへ

 

どくしゃになってね…

 

 

 

素敵なクレンジングオイルを見つけたので、使ってみました。

 

 

 

オレンジラフィー モイストクレンジングオイル

 

オレンジラフィーオイルを配合した、クレンジングオイル。

 

”オレンジラフィーオイル”って、初めて聞いたのですが。

 

100年生きるとも言われる生命力の強い深海魚、

 

オレンジラフィーから抽出したオイルなんだそうですよ。

 

オレンジラフィーオイルは、人の皮脂に近く、

 

肌にやさしく、保湿効果が非常に高いという特徴があります。

 

 

 

天然由来のオイルが原料のクレンジングオイルは、

 

いくつか使ったことがあるけれど、深海魚から抽出されるオイルって。

 

初めて知ったので、ちょっと驚きました。

 

どんなオイルなのか、想像がつかないけれど。

 

早速、中身を確認してみると・・・。

 

 

 

かなりサラッとしたオイルで、重さは感じません。

 

伸びがよく、ベタつきもなく。

 

そして、使ってみて一番驚いたのが、落ちのよさ。

 

軽くクルクルとマッサージするだけで、

 

ファンデがあっという間に浮き上がって落ちます。

 

アイシャドウやマスカラなども、スルっと。

 

マスカラはウォータープルーフだけど、専用のリムーバーを使わなくても、

 

少し押さえるようになじませると、マスカラもしっかり落ちました。

 

 

 

藍色のようなボトルと、黒いキャップの組み合わせが素敵ですね。

 

深い青と黒の組み合わせって一番好きなので、

 

見ているだけでも心が安らぐような気がします。

 

 

 

洗った後、ツッパリ感はなく、潤ってモチっとする感じ。

 

昔は、乾燥肌にはオイルクレンジングはNGなんて時代もあったけど。

 

こちらは、肌への刺激はなく、負担に感じることもなく、

 

しっとりモッチリとした、柔らかい肌に仕上がります。

 

夏でも乾燥に悩まされているので、

 

これからの季節にも重宝しそうです。

 

 

商品の詳細はこちら☆

オレンジラフィー モイストクレンジングオイル

 

ニッスイファルマ・コスメティックス株式会社

 

ニッスイファルマ・コスメティックス ファンサイト参加中

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

よかったら応援クリックしてくださいねおねがい

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ人気ブログランキングへ

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

肌荒れや肌疲れがひどかったので。

 

こちらのトライアルセットを使ってみましたよ。

 

 

 

エレクトーレ フェイストリートメントモアモイスト

2週間トライアルセット

 

●フェイストリートメントモアモイスト

●フェイスソープ

●ミネラルオーレIPジェル

 

 

 

こちらのフェイストリートメントモアモイストには、

 

エレクトーレ独自成分のミネラルオーレを配合。

 

ミネラルオーレは、岐阜県奥美濃地方で産出される、

 

ミネラルをたっぷり含んだ天然鉱石を、

 

細かい粉末に砕いてクレイ状にしたものです。

 

顔にもトリートメント、という新発想から生まれたこちらは、

 

たった10秒でエイジングケアができてしまうというスグレモノ。

 

10秒って、最初聞いた時はホントに??

 

と、思ってしまったんだけど。

 

ゆっくりパックしている時間はないけれど、

 

たった10秒でいいなら、すぐにでも取り入れられますよね。

 

 

 

クレイということだからか、色は明るいグレーですね。

 

とってもなめらかな質感で、少し弾力があるというか・・・。

 

柔らかくて伸びもいいけど、しっかりとした質感です。

 

 

 

洗顔後の塗れた顔、濡れた手のまま使えます。

 

厚塗りをしたり、マッサージしたりする必要は全くなし。

 

手のひらにトリートメントを伸ばし、顔に乗せるだけでOK。

 

そして、10秒経ったら洗い流すだけ。

 

たったこれだけなのに、肌が驚くほどしっとり柔らかくなるんです。

 

顔全体がワントーン明るくなるので、くすみケアにもぴったり。

 

 

 

そして、こちらのフェイスソープ。

 

ソープにもミネラルオーレが配合されているので、

 

洗うだけで肌のザラつきがスッキリしました。

 

スッキリさっぱりな洗い上がりだけど、つっぱらないのが嬉しい。

 

 

 

手間ひまかけた釜炊き製法を取り入れ、

 

肌に負担となる成分が入っていないので、

 

肌が弱い私でも全く問題なく使うことができました。

 

 

 

ミネラルオーレIPジェル。

 

こちらはオールインワンジェルなんです。

 

ジェルにも、独自成分のミネラルオーレが配合されているんですって。

 

 

 

プルプルでみずみずしいテクスチャー。

 

4種のヒアルロン酸や美容成分が、たっぷりと配合されています。

 

 

 

本当にみずみずしい質感のジェルなので、伸びもなじみもいいですよ。

 

一見軽めのジェルなのかなって思うけど、

 

実際に使ってみると、みずみずしいのにしっかり潤うんです。

 

オールインワンジェルは毎日のスキンケアに欠かせないので、

 

これからの季節に使いやすい質感かな。

 

 

 

以前、フェイストリートメント」だけ使ったことがあったけど、

 

シリーズでライン使いすると、より効果を実感しやすいですね。

 

 

商品の詳細はこちら☆

『エレクトーレ』 たった10秒のスキンケアで、潤うツヤ肌へ

 

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

よかったら応援クリックしてくださいねheat+kira*

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ人気ブログランキングへ

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

プチプラコスメの中でも、特に好きなベルばらシリーズ。

 

久し振りに、アイライナーを使ってみました。

 

 

 

ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー

 

ベルサイユのばらオリジナル処方で、

 

汗、水、皮脂に強いスーパーウォータープルーフタイプ。

 

にじみにくいのに、お湯で簡単にオフできちゃいます。

 

 

 

美容成分が、15種類も配合されているんですって。

 

久々に使うので忘れてしまっていましたが、

 

アイライナーで美容成分が15種類ってスゴイですね。

 

 

 

そうそう、こちら限定デザインなんですよ。

 

今の季節にピッタリな、明るくかわいらしいデザイン。

 

通常の黒ベースのでデザインも好きだけど。

 

限定の方だと、ポーチの中でも見つけやすくていいかも。

 

 

 

0.1㎜の極細筆なのに、しっかりとコシがあります。

 

先端がかなり細くなっていて、描きやすいので嬉しい。

 

 

 

なめらかな液なので、軽くサッと極細ラインが描けちゃいます。

 

真っ黒という感じではなく、本当に自然な黒なので、

 

細いラインならキツイ印象にはならないですね。

 

 

 

重ねて描いたら、かなり濃い黒になりました。

 

目元の印象を強くしたい時や、少し太めに描きたい時は、

 

重ねて描くといいかもしれない。

 

私は、ごくごく自然な感じで入れたいので、

 

重ね描きはしないですけども。

 

 

 

プチプラなのに、機能はしっかり。

 

「ベルサイユのばら」は、【機能性×プチプラ】を追求した、

 

オトナの女性の毎日を応援する、可憐に戦うコスメブランド、

 

ということなので。

 

機能的でお手頃価格というのは、本当に助かりますね。

 

 

商品の詳細はこちら☆

ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー

 

 

いつも来て下さって、ありがとうございます!

よかったら応援クリックしてくださいねハート

 

にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ人気ブログランキングへ

 

どくしゃになってね…