40代になった途端、シミ、シワ、たるみなど、

年齢的な肌悩みが一気に目立つようになってきましたほろり

これは、本格的にエイジングケアをしなくては・・・と思いまして。

こちらの美容液の、長期モニターをさせて頂くこととなりましたハート




D.U.O. ザ エッセンスセラム

この1本で、透明感、ハリ、弾力、年齢肌の3大悩みを解決できる美容液ポイント

年齢肌の複合的なお悩みをケアするエイジングケア成分を、17種類も配合。

年齢肌の悩みって一つじゃないから、1本でケアできるのは嬉しい好き

エイジングケアに効果的な成分が17種類も入っているのも、驚きますねonpu3




高級感のあるパッケージから勝手に、濃厚なとろみのある液だと思ったら。

想像していたものと違って、軽めでサラッとしていましたはい

洗顔後、化粧水の前につける導入美容液なので、

このくらいサラッとしていると使いやすそうでいいですねウインク




柔らかくてよく伸びるし、とにかく浸透が早い!はーと

伸ばしているうちに肌にしみ込んでいくような感覚で、

なじませた後の肌は、モッチリ柔らかくなるんですね。

手のひらが、肌に吸いつくような感触が心地いいです。

何もつけていない肌にいきなり化粧水を使うより、

断然、なじみも浸透も早くなるので、肌の奥までしっかり保湿されてる感じキャ上矢印




こちらは、使い始めて7日目の夜に撮った写真。

頬のモッチリ感がアップしたのは、使い初めてわりとすぐに実感できましたイェイ

それにしても・・・頬の色がまだらで我ながらビックリ汗

シミやら、色ムラやら、くすみも気になるし、ほうれい線も目立って・・・びっくり汗

これらがキレイになったら嬉しいですけどね~♪




ベタつきは全くなく、なじみもよく、浸透も早いので、使い心地はとてもイイです。

重くなく、サラサラッとした感触も好きです(´∀`o)

季節の変わり目の肌荒れと、冬の乾燥で肌の調子がイマイチなので、

美肌目指して、引き続き使ってしっかりケアしますねniko

次回、継続して使った感想や肌の変化などをご報告しますぺん


↓商品の詳細はこちら☆
D.U.O ザ エッセンスセラム



D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねみかん

人気ブログランキングへ

読者登録してね





AD
9月から参加させて頂いておりました、夏太り撃退モニター。

”夏”という言葉が、何だかもう懐かしく感じるような・・・アセ

始めた時はまだまだ残暑厳しい9月だったけど、

あっという間に月日が流れ・・・明日から12月ですものねゆきだる

3ヶ月目のダイエット報告をさせて頂きますプリント

きらきら矢印1回目の記事はこちら☆
エステのお茶で☆秋に向けて夏太り撃退1ヶ月目☆

きらきら矢印2回目の記事はこちら☆
夏太り撃退2ヶ月目☆ある部分が少しほっそりしてきた☆




エステのお茶 ほうじ茶風味

サラシア、白いんげん豆抽出物、ガルシニア、キャンドルブッシュ、

ヒハツ、ブラックジンジャー、難消化性デキストリンを厳選配合。

サラシアといえば、市販のダイエット茶のイメージもあって、

ダイエットに効果的な成分と認識していましたがゆび

白いんげん豆抽出物は、アミラーゼ消化酵素の活性を抑え、

炭水化物を消化できないようにする働きがあり、

ガルシニアの皮に含まれている成分は、ブドウ糖が脂肪に変わるのを阻害し、

摂ってしまった砂糖や炭水化物を脂肪に変えるのを邪魔するんだそうお~




一回分が個包装になっているので、携帯にも便利でしたよ

外食の予定がある時は、ポーチにしっかり入れて出かけました。

煮出すタイプだと外で飲むのが難しいけど、

エステのお茶は粉末タイプなのでお湯や水を注ぐだけでOKuinku




ほうじ茶大好きな私にとって、このほうじ茶風味がたまりませんうれしー

ほうじ茶の色も大好きなので、この3ヶ月間、本当に毎日癒されましたいっぷく




袋が手で簡単に切れることが、とても良かったですイェイ

家で飲むにしても、いちいちハサミが必要だと面倒なので汗

手で切ることができたので、出先などでもササッと飲むことができましたよ。




もうかなり寒くなりましたので、美味しいのはやっぱりホットmusiclove

玄米ミルクやアーモンドミルクと混ぜて飲んだりもしたけれど、

ほうじ茶の風味が大好きなので、ストレートが一番好きですね。

和食はもちろん、洋食や中華でも合うし、

まんじゅうにもケーキにもチョコレートにも、本当に何にでも合いました笑




前回の記事で、体重1.2kg、ウエスト1.4cmダウンしたと書きましたが。

この一ヶ月で、更に変化がありましたよびっくり

まず、ウエストが前回から1cm近く細くなっていたんです嬉しい

おへそまわりと脇腹の辺りについていた脂肪が、

目で見ても、触っても分かるくらい減ってきましたheat+kira*

そして、太ももも少しずつですが変わってきましたよ。

膝上辺でだぶついていた、たるんだお肉が少し締まったような。




箱の内側についている表も、活用させて頂きました。

体重と体脂肪率は、正直に言いますと毎日測っていたわけではなかったんです大変

すみません・・・でも、食べ過ぎた時など気になって久し振りに測ってみると、

あれ?増えてないな~ということが多かったんです。

あとですね、平熱が上がりましたルンはーと

冷えは一年を通しての悩みで、何かしらの対策は常にしているので、

エステのお茶を飲んだだけで、というわけではないと思うのですが。

以前は35.6℃くらいの平熱だったのが、36.5℃くらい常にありますa-tan

子供の頃からずーっと体温が低かったので、これは本当にスゴイことなんですラブ




実際に体重や体型に変化があったのは嬉しいことですが、

それ以上に嬉しかったのは、体質改善効果を感じられたことgood

ちょっと動くと身体がすぐにポカポカしてきて、汗をかくようになったり。

以前は、あったかい肌着を数枚重ね着してから服とコートを着ていたのに、

今はあったか肌着の代わりに、昼間なら半袖のTシャツで大丈夫に。(ただの暑がり?)




モニターは終わってしまいましたが、年末はこれからが本番turi-

せっかく少し痩せて引き締まったので、引き続き、

食事に気を遣い、運動もできるだけ取り入れて生活したいと思います。

身体がかなり温まったので、エステのお茶は風邪予防にもよさそうブタ

3ヶ月間という長い期間、モニターをさせて頂くことができ感謝しています。

本当にありがとうございましたぽわ~ん


商品の詳細はこちら☆


アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねティータイム

人気ブログランキングへ




シミ、しわ、くすみ、たるみなど・・・いわゆる年齢的な肌悩みというものが、

40代になったら急に出てくるようになってしまったのですがちーん

株式会社ナチュラルガーデンさまのモニターに参加し、

こちらの商品を使わせて頂くことができましたハート




白酵プラセンタ原液

プラセンタを世界で初めて発酵させた、国産発酵プラセンタ100%の美容原液注目

3ヶ月じっくりと熟成発酵させた発酵プラセンタは、

従来のプラセンタと比べて、有用成分の量が大幅に増加しましたキャ上矢印

さらに、その吸収率も高くなっていることが分かっています。




美容液と言っても原液なので、濃厚な質感ですねはい

洗顔後、化粧水などを使う前につけるんだそうで。

何もつけていない肌で、ちゃんとなじむのか不安だったけど大変

思っていたより柔らかくて伸びもよく、肌にもしっかりとなじみます。

なじませた後、肌にベタベタ感が残らないので、心地よく使いことができますねniko

次に使う化粧水のなじみ浸透もアップするので、肌がモチっとした感触になります。




乾燥して困っていた目尻の辺りも、カサカサが改善されてきました

肌が柔らかくなるような感覚があって、ハリ感もアップgood

原液のパワーってすごいな~と、実感できる美容液ですねぽわ~ん


↓商品の詳細はこちら☆
白酵プラセンタ原液


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねrose

人気ブログランキングへ

読者登録してね




脚のむくみがひどくて、むくみに効果があると言われるものは、

色々と試してみたくなるのですが。

今回は、こちらのサプリメントを飲んでみました♪

実は、以前からずっと気になっていたサプリなので・・・嬉しいうふふキラキラ




ピュアエサラ

カリウムを配合した、ボディシェイプサプリメントポイント

夕方になると脚がパンパンで靴やズボンがギュウギュウ、

毎日何となく身体や脚が重いなど。

不要な老廃物や余分な水分を溜め込んで、

パンパンになってしまうこと、ありますよね大変

私は、もう毎日、脚がパンパンで重く、靴下やズボンの線がクッキリ汗

カリウムは生きるために欠かせない栄養素の一つですが、

カリウムなどのミネラル成分は、体内で作り出すことができません。

ナッツ類、生野菜、フルーツなどに多く含まれているそうなのですが。

毎日充分なカリウムを、食事から摂取するのは難しいですよねフンフン




ピュアエサラは、約半分がカリウムを含む成分からできています。

カリウムを摂取すると、体内のバランスが正常に戻るようになるので、

余分な水分が出てスッキリするんだそうですよウインク

カリウム以外にも、タンポポ根エキス、ニガウリ抽出物、ハトムギなど、

老廃物や余分な水分を排出してくれる効果が期待できるものや、

便秘解消や利尿作用のあるものばかりにへふぅー

トイレの回数は少ない方ではないけれど、

いらないモノを溜め込んでいるという自覚はあるので。

さっそく飲んでみたいと思いますピース




食事から摂取するのは難しいけど、なら一日3粒飲むだけでOK。

一度に飲むより分けた方がいいのかな~と思ったので、

むくみがひどくなる前に・・・と思い、昼と寝る前に飲んでみましたniko




粒は少し大きめだけど、細長いので口に入れる時、

縦に飲み込むようにするとムリなくスッと飲み込むことができますよgood

飲んで即効果があるわけではないけれど、飲み始めて数日経った頃・・・・。

朝から重くてだるかった脚が、少し軽くなった気がしましたa-tan

むくみが特にひどい時は、眠れなかったり、朝起きたら脚が痛いとかω

もう、そういうのが当たり前で、仕方ないかなって思っていたのに。

脚が軽くなって、とても楽になって驚きましたラブ




トイレの回数も、少し増えました。

元々トイレが近い方なのに、更に回数が増えたので、

余分な水分が外に出ているんじゃないかなミッキー音符

子供の頃から冷えとむくみに悩まされていて、

これはもう一生付き合っていくしかないことなのかなって思っていたのでyu

改善されてきて、本当にとっても嬉しいです嬉しいheat+kira*


↓商品の詳細はこちら☆
ピュアエサラ


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねみかん

人気ブログランキングへ

読者登録してね




先日ご紹介した、井藤漢方製薬さまのこちらの美容パウダー。

長期モニターに参加させて頂いておりましたので、

毎日欠かさず飲み続けましたよニコ

↓前回の記事はこちら☆
ハリのある肌を目指して☆プロテオグリカンコラーゲンをお試し その1☆




プロテオグリカンコラーゲン 104g 約20日分

コラーゲン、ヒアルロン酸、マンゴスチンの果皮エキスに、

注目の美容成分であるプロテオグリカンを配合した美容パウダーゆび

プロテオグリカンは、糖とタンパク質の複合体で、

コラーゲンと並ぶ動物の軟骨の主成分で、保水性にすぐれていますぽわ~ん




コラーゲンやヒアルロン酸が美肌に効果的というのは知っているけど、

プロテオグリカン以外でもう一つ気になる成分が、マンゴスチンの果皮エキス。

マンゴスチンは、果実の女王と呼ばれているんだそうで。

その果皮には、ポリフェノールが豊富に含まれているとのことお~アゲ





付属のスプーンすり切り1杯。

アイスでもホットでも溶けるということで、

今は寒いのでみそ汁やスープに入れることが多いですがお雑煮




ダマにならず、すぐに溶けるので飲み物にも入れましたにへ

前回のレポでは、少しダマになると書いたけど、

スプーンで混ぜればすぐに溶けたので、ダマは気になりません。




顆粒タイプは、好きな飲み物や食事に入れて使えるので便利ですねイェイ




たんぽぽコーヒーとアーモンドミルクを混ぜたもの。

ホットなのですぐに溶けましたし、味が変わることもありませんカップ(コーヒー)

ニオイが残るということもなく、いつもと同じように飲むことができました♡




「たるまない毎日に」という言葉を信じて、毎日欠かさず入れてきましたが。

一週間以上が過ぎた頃、頬のたるみが気にならなくなっていることに気がつきましたa-tan

触るとハリ感もアップしているのが分かります好き

いつもはもうカサカサに乾燥してしまう目元も、粉がふいていない音符




美容パウダーって今までは、成分特有の香りや味が気になって、

あまり積極的に使おうと思ってこなかったけど苦笑い

こちらのプロテオグリカンコラーゲンは、ニオイも味も気になりませんgood

本当に何に入れても大丈夫なところがいいですね。

頬にハリが出て、乾燥がひどい冬場に乾燥が改善するという、

とても嬉しい効果を実感することができましたuinku


↓商品の詳細はこちら☆
プロテオグリカンコラーゲン 104g 約20日分



井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね雪だるま

人気ブログランキングへ

読者登録してね



マスカラは毎日の必需品なので、色々なものを使うのが好きですが。

今回は、こちらのマスカラを使ってみましたよニコ




LANAREY プリズムマスカラ

トップコート、マスカラ、トリートメントベースの機能が備わっている、

1本3役の高機能ウォータープルーフマスカラです注目

光を利用して表面で乱反射させることにより、

ナチュラルなツヤ感を生み出します。

パッケージが私好みで、かなりツボ(´∀`o)kaza

黒、紺、白の組み合わせって大好きなので、見ているだけでも満足ですポッ




先端が細くなっているのが、分かるでしょうか。

どんなまつ毛にもぴったりフィットする、ソリッドブラシを採用。

根元からしっかりとカールを作り、繊細なセパレートを実現しますニコ

写真では分かりにくいのですが、繊維も入っているんです。

クローバー四葉のような特殊な形ファイバーが、

一度塗りでしっかりとまつ毛に絡むことで、長時間カールをキープmusiclove




元々は、太くて多くて長い丈夫なまつ毛だった私ですが・・・。

ここ数年は傷みが激しく、乾燥もひどく、抜け毛にも悩まされていますω

LANAREY プリズムマスカラは、ヒアルロン酸、プラセンタ、スクワラン、セラミドなど、

自まつ毛にハリ、コシ、潤いを与えてくれる美容液成分が、

贅沢にたっぷりと配合されているので。

まつ毛ケアもできるところが嬉しいですねぽわ~んキラキラ




こちらは、マスカラ前のビューラーのみ。

まつ毛一本一本が太くて硬いので、最初のカールはつきやすいんです。

でも、マスカラを塗って数時間経つと・・・・びっくりフン

いつの間にか、カールが朝の半分ほどにまで下がってきてしまって汗

朝のカールをキープできたら、すごく嬉しいんですけど。




LANAREY プリズムマスカラをオン。

サラっとした液で、ボッテリつくわけではないので、

この大げさすぎないボリューム感がちょうどいいですねミッキー音符

しかもこちらの写真、夕方の4時ころに撮っているものなんですが。

カールが全然取れていないことにビックリ!はーと

私が使ったのはブラックですが、ブラウンよりキリッとした印象に仕上がるので、

やっぱりブラックのマスカラって大好きです

わざとらしくない程度に、目の印象を変えられるのって嬉しいですねniko




”崩せない人の為の”と言っているだけあって、本当に崩れませんピース

マスカラって、20代の頃は目ヂカラをとにかくアップさせたくて、

必死に一日何度も直していたけど・・・・もうめんどくさいんですよね汗

朝のカールが夕方までしっかりキープされているなんて、本当にすごすぎます笑




美容液成分が配合されているのも、本当に嬉しいポイント♪♪

まつ毛美容液は使ってるけど、日中もケアしてもらえたら乾燥対策になるし、

20年くらい毎日毎日ビューラー&クレンジングを続けているので。

マスカラしながらケアもできるのはありがたいです笑ふぅー


↓商品の詳細はこちら☆


jay-walkerファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねみかん

人気ブログランキングへ

読者登録してね




春の体調不良には、プラセンタが欠かせない私ですが。

昨年辺りから、秋にも体調不良に悩むことが多くなったので、

今や一年中、プラセンタは欠かせない存在となっていますにへ

美肌効果にも、もちろん期待して、こちらを飲んでみました。




KIMEHADA 馬プラセンタ

無農薬の牧草で育った、安心安全なキルギス産の馬プラセンタを使用。

馬の胎盤には人間の身体に必要な必須アミノ酸が多く含まれている、

という特徴があり、豚由来のものには含まれていない、

6種類のアミノ酸も含まれていますuinku

馬由来のものは、アミノ酸が非常に多く含まれていることは知っていたけど。

他にもタンパク質、ビタミン、活性ペプチド、ムコ多糖類、核酸など、

若返りに必要な栄養素がたっぷりと含有されているんですピース

EGFやFGF、コラーゲン、ヒアルロン酸なども、

自然含有されているので、より美肌効果が期待できそうですねラブ




アルミの袋の中に、一ヶ月分が入っていますポイント




一日3粒が目安です。

ソフトカプセルにしているからか、プラセンタ特有のニオイはありませんかお

効果があってもニオイがきついサプリは苦手なので・・・焦る顔

飲む時に味も特にしないので、ニオイと味はクリアですね。




そして、手の上に置いてみると分かるのですが。

ひと粒が小さめなんです。

私が今まで飲んできたプラセンタサプリって、

もう一回りくらい大きいものが多かったような?大変

粒の大きさをできるだけ小さくして、飲みやすい形状加工してあるんだそうウインク

小さめサイズには、しっかりとした理由があったんですね。

小さくても、一粒に14000mgものプラセンタが配合されているので、

効果に期待しちゃいますよね~heat+kira*




美肌目的の時は寝る前、体調管理など健康効果の時は日中、

プラセンタを飲むようにしているのですが。

体調はこのところ安定しているので、夜に3粒まとめて飲みましたニコ

まず最初に感じたのは、肌のハリ、ツヤ、潤い感a-tan

ツヤ感が出て、頬がパン!と張る感じ好き

毎晩欠かさず飲んでいたら、くすみも気にならなくなりました。




馬プラセンタがスゴイというもはもちろんだけど、

私には馬由来が合っているのか、効果を実感しやすいです嬉しい

この前、寝不足やストレスで、何となく体調がイマイチだった時、

夜の3粒にプラスして日中にも飲んでみたら、身体がとても楽になりましたよ音符


↓商品の詳細はこちら☆
KIMEHADA 馬プラセンタ


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねみかん

人気ブログランキングへ

読者登録してね





長期モニターに参加させて頂いている、こちらのライスミルク。

毎日欠かさず飲んでいますよウインクキラキラ

前回の記事はこちら☆
自然なお米の甘さにビックリ☆ライスミルク GEN-MY☆




GEN-MY

栽培方法にこだわった、北陸産コシヒカリ玄米100%を使用したライスミルク。

香料、保存料、着色料、甘味料は全て無添加で、原料は水と玄米だけゆび

独自の酵素糖化製法により、玄米のでんぷん部分はオリゴ糖に、

タンパク質はアミノ酸に分解しています。

原料となっている玄米にも、しっかりこだわっているんですよぽわ~ん

農薬や化学肥料の使用を抑えた栽培方法で育った、北陸産コシヒカリ。

原料や製法にこだわり、シンプルでナチュラルなところが魅力ですね四葉




そのまま飲むと、ダイレクトに玄米の香りと甘さを感じることができますよ。

想像以上に甘くて驚いたけど、慣れてきたらとても美味しく感じるようになりましたgood

これだけ甘いなら、他の飲み物と混ぜる時、砂糖やハチミツがいらないかも?

と思い、色々と試してみたところ・・・・ペロリ

一番美味しかったのが、たんぽぽコーヒー+玄米ミルクの組み合わせonpu3

体調管理のため、ほぼ毎日飲んでいるたんぽぽコーヒーですが、

同じ味だとどうしても飽きてきちゃうんですよね大変

そこで、アーモンドミルクや、ハチミツ、甜菜糖などで味を変えるのですが、

玄米ミルクを入れたら、ちょうどいい甘さとまろやかさで・・・もうヤミツキに嬉しいフン




寒いですし・・・ホットが断然美味しいですカップ(コーヒー)

今までは、アーモンドミルクだけだと甘さがなくて、

飽きた時はハチミツなんかを入れていたけど。

玄米ミルクの甘さが、砂糖が入っているのかと思うくらい、

本当にしっかりしているので甘味料いらずなんですねニコ




コーヒーの時は、アーモンドミルクの方が美味しいかな~と思うけど、

でもちょっと独特な味と香り、結構クセになりますよ笑ふぅー

朝の忙しい時に作ることが多いので、写真がなくて申し訳ないですが、

スムージーを作る時にも重宝しました。

甘さがあって飲みやすいし、お腹にも溜まるのでいいです。




冷たいまま飲むなら、アサイージュースと混ぜるのもおススメ。

温かい紅茶に入れて生姜を少し加えたら、身体がものすごく温まりましたよぽえ~ん

最初は玄米の味と香りが強くてクセがあるな~と思っても、

慣れてくると自然な甘さに助けられることが多くなりましたgood

お腹に溜まるので、小腹が空かなくなって間食をしなくなったことが、

個人的には一番大きな変化だったと思います。

実際、お腹まわりのぷよぷよが少しスッキリしてきたんですa-tan

お通じもよくなったので、お腹の中も外もスッキリ好き




自分で買うとなると、毎日欠かさず飲むっていうのは難しいので・・・・汗

長期モニターに選んで頂けたことで、贅沢に毎日飲むことができて、

体調もよくなったし、ちょっと痩せたし、いいこと沢山ありましたheat+kira*




玄米ミルクを飲んでいた間、お休みしていたアーモンドミルク。

久し振りに飲みたくなってますが・・・ニコ

玄米ミルクの魅力も知ってしまいましたので、

絶対にまた飲んでみようと思っていますgood

今回私が飲んだのはノーマルタイプだったけど、

他にも種類があるみたいなので、そちらの方も気になっていますうれしー


↓商品の詳細はこちら☆


GEN-MY ファンサイトファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねみかん

人気ブログランキングへ

読者登録してね





自然にお腹スッキリできたことがないので、

デトックス系のハーブティーは毎日の必需品。

今回は、こちらのお茶をお試しさせて頂くことができましたにへ




スピードシェイプ プラス ドカデルティー

ダイエットや美容によいとされる茶葉をブレンド配合ポイント


サラシア、ギムネマ、メリロート、桑の葉など、

ダイエットやむくみに効果があるとされる成分も入っているのが嬉しいうれしー

マテやルイボスも、美容健康効果を期待したい成分ですね。



一回分ずつがパックになっているので、茶葉を処理する面倒がなくて嬉しいおんぷ

色々なハーブティーを今まで飲んできましたが、

一回分の茶葉は、多い方かなって思いますいっぷく




カップにお湯を注ぐだけでOKにこ

熱湯を使った方が、しっかりと成分が抽出されるので、

作る時は面倒でも必ず沸騰したお湯を使っています。




2分ほど経ったところで、引き上げてみました。

デトックス系のお茶を初めて飲む場合は、

このくらいの濃さから様子を見ながら飲んだ方がいいみたいだけど笑顔

私は、これでは物足りないので10分以上かけてしっかり出します苦笑い




写真だと濃さの違いが、少し分かりにくいですが・・・。

かなり濃いので、お茶によっては渋みなどが強くなるものもあるけど、

スピードシェイプ プラス ドカデルティーは、ベリー系の味と香りでサッパリ

濃く出し過ぎたのか、舌にピリっとくる感覚がありました。

冷めたら飲みにくかったので、ホットで飲む方が私は好きですねニコ




効果はというと・・・。

結果からいうと、いつもより便の量が減ってしまいましたω

お腹スッキリ効果は、手持ちのハーブティーの方があるのかも。

でも、コラーゲンとヒアルロン酸が配合されているんですよねheat+kira*

そのおかげか、肌の調子が少しよくなった気がしました。

一週間ほど飲んだところで、脚がいつもよりスッキリしたような?

お腹スッキリ効果は個人的にはイマイチだったんだけど、

お肌やむくみには効果を実感できましたよキャ上矢印

お通じより、ダイエット目的で飲む方が私には合っているのかもしれません。

毎日毎日同じお茶を飲み続けていると飽きてしまうので、

味や気分を変える意味では、ベリーの香りは飲みやすくてよかったですウインクキラキラ


↓商品の詳細はこちら☆



ピュアレファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね

人気ブログランキングへ

読者登録してね






スキンケアにじっくり時間を掛けられないけれど、

年齢的な肌悩みは増える一方の私・・・びっくりフン

寝ている間に美肌ケアができるという、こちらの美容液がお気に入りですonpu




キャメロン&ガブリエル
高濃縮美容液/セラフィム

寝ている間の肌再生のメカニズムに着目した、高濃度美容液。

肌が必要とするレチノールをはじめ、全部で8種類の厳選ビタミンが配合されていますポイント

睡眠中って、成長ホルモンの分泌が活発になる重要な時間ですよね。

就寝中に肌自らが行っている、修復と再生のメカニズムに着目し、

そのメカニズムを最大限に活かすことができるよう、

配合成分を厳選し、分子の大きさなどにもこだわっているんですniko




最初に見た時に驚いたのが、美容液の色a-tan

これは、高濃度で配合されているアスタキサンチンの色なんですお~アゲ

アスタキサンチンは、ビタミンCの約6000倍モノ抗酸化力を持っているので、

美肌効果が期待できる嬉しい成分なんですよね。




美容成分100%なので、かなり濃厚なイメージがあったけど、

実際に手に出してみるとサラっとしていて、よく伸びますはい

パーシック油、スクワラン、ローズヒップ油と、

3つのオイルが配合されているので、美容液といってもオイルのような質感ニコ

パーシック油って、こちらの美容液を使うまで知らなかったけど、

リノール酸やビタミンB群などの栄養素豊富に含み、

肌への浸透性が高く、エモリエント性にも優れているオイルなんですってonpu3




なめらかで伸びがよく、肌なじみもよくて浸透も早いです。

でも、肌表面がサラっとする感じではなく、オイル感が残るんですね笑顔

朝使うには重い質感だけど、夜専用の美容液なので。

これくらい濃厚で肌に残るくらいの方が、朝までしっかり保湿してくれるので安心ピース

目元や口元など、肌悩みが気になる部分を中心になじませて。

余った美容液は顔全体に、手のひらに伸ばして使っています。

肌にハリが出て、顔全体が明るくなって、肌の調子がよくなりました笑キラキラ




肌に負担となる成分を極力使わない処方なので、

敏感肌の私でも、特に違和感などなく使うことができるのも嬉しい

カモミールやラベンダーなどもアロマオイルが配合されていて、

夜のリラックスに一役買てくれているところも気に入っていますぽわ~んふぅー


↓商品の詳細はこちら☆
キャメロン&ガブリエル
高濃縮美容液/セラフィム




いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねみかん

人気ブログランキングへ

読者登録してね