子供の頃から冷えを脚のむくみがひどく、

大人になり、30代後半になった今も、

冷えとむくみには悩まされ続けており・・・・うんざり

さらに、二年半ほど前に急に4kgも太り、

それからはダイエットしても以前のように痩せなくなってtohoho

色々と困っていたところで見つけた、こちらのサプリメント。

お試しさせて頂けることとなりましたので、

これから2回に分けてレポしたいと思いますウインクキラキラ




D.U.O. ザ サプリメント MEGURI Beauty

クリルオイル、アスタキサンチン、マンゴスチン、

大豆イソフラボン、ショウガエキス、ビタミン11種類を配合した、

エイジングケアに根本からアプローチするために、

”めぐり”に着目した、次世代型美容サプリメントですゆび

アスタキサンチンは、ビタミンEの1000倍、

レスベラトロールの3000倍もの抗酸化力を持っていますミッキー音符

抗酸化っていうと、アスタキサンチンは以前から知っていたけど、

マンゴスチンも、果皮にポリフェノールなどが多く含まれているので、

肌の弾力を高めるはたらきが期待されているんだそうお~




そして、こちらのサプリの成分で私が一番注目している成分が、

”クリルオイル”です笑顔kaza

南極の海に生息しているオキアミが原料となっており、

このオキアミの体内にオメガ3脂肪酸が豊富に蓄積しているので、

サビから守る良質なオイルが抽出できるんだそうですピース

このクリルオイル、血液をサラサラにして血流をよくしたり、

血中の中性脂肪を減らして脂肪代謝を促進させたり、

細胞の劣化を防いで身体のサビも予防してくれるmusiclove

かなりのスグレモノらしいんですようふふキラキラ




一日3粒が目安なので、食事の時に1粒ずつ飲んでいます。

写真だと粒が大きく見えるけど、実物はそれほどではなく、

ソフトカプセルなので飲みにくさは感じませんぽわ~ん

飲み始めてから、脚の質感が変わってきましたびっくり

私の脚は長年のむくみで、ぶよんと太くなっているのですが、

ぶよぶよんとした感触が、少しだけどなくなってきてますえへへ

まだ飲み始めてそれ程経っていないけど、

何となく身体が楽になったような気がしますねルン

肌が乾燥しやすく、荒れやすい季節なので、

少しでも綺麗な肌になれたら嬉しいけど。

ダイエット効果にも、実はひそかに期待してますうふふクルミ:にゃもん

次回は全部飲み終わる頃、またアップしますねびっくり


↓商品の詳細はこちら☆
D.U.O. ザ サプリメント MEGURI Beauty

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね鍋

人気ブログランキングへ


読者登録してね