自宅で本格的なヘアケアができるという、こちらのセット。

だいぶ前の話になってしまいますが、

紹介したままになっていたので、

使った感想などをアップしたいと思いますニコキラキラ

きらきら矢印前回の紹介記事はこちら☆
ゴワついた髪質を改善したい☆CMCエマルジョン ペリセアーゼ☆




CMCエマルジョン ペリセアーゼ

CMC成分である脂肪酸誘導体、セラミド、コレステロール、

リン脂質、スフィンゴ糖質などを贅沢に配合注目

ダメージを受けた毛髪に浸透し、ハリやうるおいを与え、

毛髪強度や水分量を正常な状態へと導きますuinkuキラキラ




こちらは、同シリーズのシャンプー、

トリートメント、ヒートエッセンスのサンプルサイズぽわ~ん




こちらは、使用前の私の髪。

洗髪後、洗い流さないオイルなどを使って、

しっかりケアしながら乾かしたつもりだったけど・・・。

こうやって見てみると、全然まとまっていないのが分かりますね焦る顔




そして、こちらは使った後の髪。

使用前の写真と比べると、まとまりが出たのが分かるでしょうか。

髪質までは変わらないけど、硬くて太くてゴワついて、

扱いにくかった私の髪に、まとまったことに感動ラブあげ




ちょっと手間がかかるので、週に1~2回が限界だけど、

定期的に使っていたら、髪が落ち着いてきました音符

しっかり乾かせば寝ぐせもつきにくくなったので、

朝のスタイリングが簡単になって嬉しいウインクアゲ

サロンのケアが家でできるってスゴイですねうれしー


きらきら矢印商品の詳細はこちら☆
CMCエマルジョン ペリセアーゼ


CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】

エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね

人気ブログランキングへ

ペタしてね