子供の頃から、硬くて多くて太い私の髪の毛

ここ数年で、うねりやゴワつき、広がりなど悩みが増え、

更に扱いにくい髪になってしまい困っています涙

髪質改善のため、色々なものをお試ししていますが、

今回はこちらを使わせて頂けることとなりました




CMCエマルジョン ペリセアーゼ

ダメージを受けた毛髪に浸透し、ハリやうるおいを与え、

毛髪強度や水分量を正常な状態へと導いてくれますかおD



こちらは、使用前の私の髪の毛顔7

シャンプー&トリートメントをして、

ドライヤーで乾かす時は、ヘアオイルもつけて。

でも、この程度にしかまとまらないんですよね・・・うんざり

届いたらすぐに使いたいと思っていたのですが、

少し前まで風邪でひどい咳が続いていましてマスク

なかなか使えなかったので、

使用後の髪の写真を用意できなくてtohohoあせる

本気で髪質改善&ヘアケアしたいので、

使用後の写真は、近いうち改めてアップしますねニコ


↓商品の詳細はこちら☆
CMCエマルジョン ペリセアーゼ

株式会社エクセルパティエンスジャパン

エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいね花

人気ブログランキングへ

読者登録してね