先月から使っている、こちらのスキンケア3点。

一ヶ月ほど使ってみたので、肌の変化などをアップしますねmusiclove

1回目の記事⇒ひどい乾燥肌を改善するために使ってみます♪
2回目の記事は⇒アラフォーでも間に合う乾燥ケア♪




Doオーグレースのローション、ジェル、美容液の3点。

とろみのあるローションなので、マッサージにも使えますはい

しっとり感はあると思うのですが、ローションだけでは、

肌がモチモチっとする感じはないですね。

やっぱりスゴイのは、次に使うジェルと美容液a-tan

ジェルはローションよりしっかりとした質感で、

美容液は3点の中では、質感としては一番柔らかく、

肌馴染みもいいと思うけど、保湿力がとにかく高いんです顔kirakira

最後の美容液まで使うと、肌がしっとり落ち着き、

顔全体がワントーン明るくなる感じ笑顔


以前の記事で載せた肌写真がはこちらカメラ




使用前。頬のシミが目立ってますtohoho





使い始めて2週間くらいかな。

頬の色ムラが、若干ではあるけど解消されてきましたかおはーと





そして、これが一ヶ月ほど使った今の肌。


使い続けたわりに、2枚目の写真より荒れてるんじゃ?

と思われた方もいるかもしれませんが・・・汗

そうなんです・・・実は、季節的なことなのですが、

春は肌の調子が、お世辞にもいいとは言えず

少し赤みが目立ってしまっていますねすねる汗

使うたびにキレイな肌になってる写真をお見せできれば、

よかったのですが、スミマセンyu

でも、そういう時季の肌にも問題なく使えたことの方が、

私としては、とても感動していますポッ

春は、それまで使っていたコスメが使えないことが多いので焦る顔





お気に入りのコスメはいくつかありますが、

Doオーグレースは、この3点をライン使いすると、

本当にくすみが解消されて、以前はシミも薄くなりましたハート

今は季節的にお肌の状態がよくなかったですが、

そういう時でも、刺激などなく使えるのはありがたいですにへkaza


↓商品の詳細はこちら☆
DO EauGrace(ディーオーオーグレース)

40代の肌悩みに。高濃度酸素水100%のスキンケア、ディーオーオーグレース

DO EauGraceファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねumedango

人気ブログランキングへ


ペタしてね