季節の変わり目だからか、肌の調子がイマイチドンヨリhaa-

花粉の影響もあると思うけど、乾燥がとにかくひどいんです。

”40代からでも間に合う!
 高濃度美容酸素水で美肌エイジングケア”


というキャッチコピーが魅力的な、

こちらの3点セットを使い始めましたにこーキラキラ

前回の紹介記事はかおCこちら♪





スキンケアローション
モイスチャージェル
Water Repair美容液


上質な酸素をたっぷりと練りこんだDo Waterが、

身体の内外から美しくなることを追求していますハート音符

ディーオーオーグレースのスキンケアシリーズは、

全てゆるやかな粘性のあるテクスチャーです顔

普通のスキンケアの他に、ローションはマッサージに、

保湿ジェルはパックなどとしても使えるんだそうですよポイント

100%オイルフリーで、敏感肌でもOKということなので、

元々肌が弱いのに、今の時期は更に過敏に

なってしまっている私の肌でも安心して使えそうかおはーと





スキンケアローション

酸素を贅沢に含んだ、美容酸素水が、

潤い飛び肌有効成分を肌の奥まで送り届け、

水分貯蓄量の高いクリアな肌へと導く保湿ローションです笑顔





とろみと粘りがあって、一般的な化粧水のように、

すぐには浸透しないけどベタベタ感もなしgood

とろねば質感なので、肌に馴染ませているだけでも、

マッサージしているような感覚になりますかおkaza

疲れが溜まっている時、肩凝りがひどい時、

寝不足の朝などにフェイスラインより少し内側を、

ぐりぐりと少し強めにマッサージすると、

すっごく気持ちがよくて、やみつきになってますlove





モイスチャージェル

Do Waterの水をたっぷり含んだ保湿ジェルです。





ローションよりしっかりした質感かな

伸び自体はいいけど、肌の上で伸ばすというより、

手のひらで伸ばしたものを置くように馴染ませるイメージ照//

お肌がピンと張ったような感じになるので、

最初は潤いが足りないのかな~って思ったんだけど、

シワやたるみが少しずつ解消されてるのかなって思いますheat+kira*



そして、最後はwater Repair 美容液。

肌に内側から、みずみずしく潤いと弾力に満ちた、

リッチなハリのある肌へ導く美容液。





とろんとして粘りもあるけど、ローションとジェルの上に、

最後に重ねるので、そのくらい濃い質感の方がいいのかな笑顔

ローションとジェルだけでも充分のような感じなので、

美容液は、お手入れの最後の仕上げという感じですねsmile/gクルミ:にゃもん

使用前後の写真も撮ってみましたよ。





使用前は、細かいシミが目立っていましたtohoho




ちょっと、頬が全体的に赤いのはお風呂後だったからで、

肌荒れしてるとか、そういうことではないんですけどもアセ

肌の色ムラが少しずつなくなってきたみたい超嬉しいハート






乾燥がひどくてカサカサだった私の肌ですが。

だいぶ改善され、頬なんかはモッチリ感も出てきましたうひぃゃひゃハート

乾燥対策はもちろんですが、シワやシミにも効果があって嬉しい♪





もうしばらく使ってみてから、

お肌の変化など、またご報告しますねハート


ディーオーオーグレース

DO EauGraceファンサイト参加中


いつも来て下さって、ありがとうございます!
よかったら応援クリックしてくださいねLOVE

人気ブログランキングへ


ペタしてね